庭園美術館 | 博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

プチボヌールとは仏語で”小さな幸せ”
作品が出来上がると生まれる小さな幸せを
カルトナージュ、APJタッセル、フレンチリボンクラフトを
通して皆様と共有出来たら嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます。

アトリエプチボヌールです。


ピンク薔薇ピンク薔薇


久しぶりに目黒の庭園美術館へ行きました。

昔、この近くに住んでいたので

何度も行ったなぁ。

もう記憶が曖昧、行き方も朧げ、、。

駅から真っ直ぐなのに笑









アールデコの内装がとても好きでした。



カルティエ展も催された事もあり





どこを見ても素敵なインテリアで






玄関のルネ・ラリックのガラス





束の間でしたが、とても良い時間でした。

新館も出来ていました。

ここに来たいと思っていて、でも連れに『嫌だ』と

言われそうだから、どうする?って聞いたら

庭園美術館へ行きたいと言うので、

おったまげた目


お茶しながら、かなり重い話をしていたのですが

行く!となったら、急いでお店を出て笑


まだ今年を振り返るには早いけど

来年は良い年になりそう、いやきっとなるに

違いない。






クローバークローバー

 

レッスン予定はこちらをご覧ください。