信頼される人

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。
金運専門の筆跡診断士 吉野です。

 

金運筆跡診断(無料)を受付中です。
↑詳細はクリックしてください。

 

 

「明日までにやっておきます」

と言って、やってくれない人。

周りにいませんか?

 

やってくれないのが1度くらいなら、

「何か事情があったのだろう」と思えるのですが、

2回、3回と続いていくと、「あの人は信頼できない」となってしまいます。

 

自分を奮い立たせるために、ときには大風呂敷を広げることも必要です。

ただ、言ったことを実行できないと、周りから信頼されなくなります。

 

言ったことを実行しない最大のデメリットは、

自分に嘘をつき続けていることです。

 

自分に嘘をつき続けていると、自分自身を信頼できなくなります。

「自分の言った言葉を守らなくてもいい」という習慣が身についてしまいます。

 

 

「誠」という字は、「言う」と「成す」を組み合わせた字です。

言ったことを確実に成す、誠実な人です。

だから、人から信頼されます。

 

同時に、自分自身の言葉を重く受け止めます。

「自分がやると言ったから、絶対やる!」と、言ったことを守る習慣が身に付きます。

その結果、言ったことを現実に成す力が宿ります。

 

はねを強く書く人は、責任感の強い人です。

言ったことを最後までやり遂げるので、周りからも信頼されるでしょう。

 

 

現在、金運筆跡診断のお申し込みを受付中です。

 

あなたの書いた筆跡から金運を知り、

さらには、金運を上げる書き方を知ることができます。

 

金運筆跡診断は無料です。

 

金運筆跡診断は、下のリンクからお申込みいただくと、

だいたい1週間で結果が届きます。

 

https://www.career-graphology.com/member/formadd/?group_id=3

 

「姓」「名」「メールアドレス」「ログインパスワード」の4つを入力したら登録完了です。

登録完了後すぐに詳細をメールでご案内します。