1月24日は、クラシックな洋館で、珠玉のフレンチを優美に味わう♪新年のランチ会でした! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

1月24日は、クラシックな洋館で、珠玉のフレンチを優美に味わう♪新年のランチ会でした。

こんにちは。奥 武志の秘書、小嶋やちよです。

24日は、フレンチレストラン「ラメゾンキオイ」さんで、新年最初のランチ会でした!
 
洗練されたビル群の中に、ひときわ存在感を放つ洋館。

東京都の指定有形文化財でもあり、歴史の記憶を留めたこの場所で、楽しい3時間を堪能しました。



中には、天井まで届く、大きなステンドグラス。

思わず、ため息がもれるほど、うっとりしてしまいました。



今回は、特別にチャペルの見学も、させていただきました♪



その先には、広々とした個室。

このお部屋は、もともと皇族の寝室として、使われていたそうです。



なんとサンルームつきでした!



自然光がたっぷりと降り注ぎ、真冬日でも暖房いらずのあたたかさ。

そんな中、なごやかにランチ会スタートです♪



円卓だったため、全員が顔を見て話せるのは、なんだかとても新鮮でした。

お料理は、シンプルながら、食材の味わいを活かした、洗練されたモダンフレンチ。
 
何度でも食べても飽きのこない、どこか懐かしさを覚える、それでいて深い味わいでしたね♪



そして今回はこちらの方に、お越しいただきましたよ♪

昨年11月のパーティで、ランチ会ご招待に当選した、岡えり子さん。



セラピストとして活躍しながら、言葉を紡ぐ才能をお持ちです。

彼女の言葉は、大胆でストレート。

そこから垣間見える、繊細でピュアな心。

表現力ゆたかな、岡さんの世界に触れてみてくださいね

今回、いちばん話題になったのは、奥のイメージについて。

あなたは、奥にどんなイメージをもっていますか?

ジェントルマン、生活感がない、王子様・・・

LINE@では、奥の印象について、こんなおもしろいアンケートもやりました!

じつは奥は、空手の有段者!

でも皆さんは、弓道のイメージをお持ちのようです。

毎月奥は、新幹線に乗っていますが。

起業家仲間のあいだでは、そもそも移動しているイメージがないようです(なんだそりゃ)

まとめると、以下の通りです。


おくたけしは、動かない(笑)



ちゃんと動きますよ(笑)



他にも、メルマガの話や、起業するときに読書は必要?という話。

ひみつの恋バナも、とびだしました♪

また、奥 武志流の変わった読書術も、公開されました。

実は、奥の場合、読書ありきではなく。

仕事をする中で、課題が発生したり、不足していることが判明した瞬間だけ、本をさっと読んで。

1つでも、ヒントや答えがわかったら、 それ以上は、むりに全部読むことなく。

とにかくすぐに実践して、すぐに結果を出す。これに集中するそうです。

超効率的で、珍しいこのやり方に、みなさま目からうろこだったようです。

他にも、ビジネスに役立てるために、変わったユーチューブを見るとのこと。

詳しいことは、参加者の岡本さんが、ブログにレポートを書いてくださいました。

よかったら、読んでみてくださいね。



奥のランチ会は、テーマは設けていません。

そのため、セミナーでは聞けないような、裏話がたくさん聞けるのですね。

なので、いつもあっという間に、時間が過ぎていきます。



本当に、楽しい時間でした♪



それでは、ご参加いただきました、ステキな皆さんのご紹介です。(順不同)

東京岩手なんども恋をする写真♡会いたくなる笑顔を撮影する、千葉さと美さん

地球201ヶ国踏破の旅で人種30以上の身体を治療した鍼灸師ユリーアンジェラさん

相模大野のリラクゼーションサロン「リリイレア」、佐竹由梨亜さん

元セクシー女優、不倫恋愛アドバイザーの松本亜璃沙さん

欲しい未来を手に入れる開運手相カウンセラーの美貴さん

強運レポーターの岡本雅美さん

岡えり子さん

不倫の彼と一緒に暮らす、愛されるタロットセッション、和田琴音さん


牧野さん


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

今年も、ワクワクと非日常を味わえる楽しいイベントを、たくさんお届けしていきますよ♪

この記事を読んで、すてき~行ってみたい!と思ったあなた。

こちらを登録して、次回のお知らせを楽しみに、待っていてくださいね。

友だち追加
ID:@tak.oku