【満席】1月24日(木)クラシックな洋館で、珠玉のフレンチを優美に味わう♪新年のランチ会 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

こちらの会は、おかげさまでLINE@からの告知10分後に、満席となりました。

現在、こちらのフォームから、キャンセル待ちを受付中です。

そして、次回のお知らせを受け取りたい方は、

こちらのLINE@に、登録しておいてくださいね。

=====

1月24日(木)クラシックな洋館で、珠玉のフレンチを優美に味わう♪新年のランチ会

こんにちは。奥 武志の秘書、小嶋やちよです。

東京、大阪、名古屋のレストランで、ランチ会やアフタヌーンティ会などの、オフ会を毎月開催しています。

1月24日(木)に、クラシックな洋館で珠玉のフレンチを味わうランチ会を開催しますよ♪


(photo by千葉さと美)

ここは、東京の中心地。

緑の木々に囲まれ、ひっそりと佇む洋館。

指定有形文化財でもある、赤坂プリンスクラシックハウス。



こちらにある、「ラ・メゾン・キオイ」さんで、舌もとろける珠玉のフレンチをいただきますよ。



シェフが特別にセレクトした、旬の食材を堪能できるフルコースをご用意しました。

本日のアミューズ
本日の前菜
スープ:オニオンスープ

魚料理:的鯛のポワレ ソース・ヴァンブランと柚子の香り
肉料理:バベットステーキ XO醤とブラックペッパーのソース

デザート:バシュラングラッセ フランボワーズ リュバーブ
コーヒーまたは紅茶

(メニューは一例です。当日と異なる場合がございます。)



(写真はイメージです)

苦手な食材や、アレルギーがある方は、ご遠慮なくお申しつけくださいね。

今回は、ゆったりお過ごしいただけるよう、個室をご用意しました♪



柔らかな光が降りそそぐお部屋で、お仕事やプライベートのこと、たくさんお話ししましょうね^^

なお、奥のランチ会に参加されるのは、開業している方やブロガーさんだけではありません。

お勤めの方やブログをやっていない方も、たくさんお越しになりますよ^^

そして、初めて参加する方も、少なくありません。



「いやいや、そうは言っても、初めましてはハードル高いし・・・」

「なにか話さなきゃいけないんでしょう?」

ムリムリムリムリムリ(ヾノ・∀・`)

でも、レストランすごくステキだし。

フルコース食べてみたいし。

なにより、憧れの奥さんと話してみたい!

あ~行きたいなぁ。でもなぁ。

ためしに、申し込みフォーム入力してみよう。

できた。よし、送し・・・!!



やっぱり、ムリムリムリムリムリ(ヾノ・∀・`)



そうこうしてるうちに、もう満席。

あ~やっぱり参加しておけばよかった!

でも、ちょっぴりホッとした。

新しい場所に飛び込むのって、緊張するし疲れるもんね。

うん。これでよかったんだ。うん。

そう、これでよかった・・・

のかな?

こうして、あとで後悔する人が、過去に何人もいました。

例え話?いえ、違います。


2年前の、わたしです(笑)


ビビりな私は、ランチ会募集のたびに、こんな1人コントをやっていたのです!

「行きたいな~けど・・」うう~はずかしい!

だから、迷ってしまうあなたの気持ちは、よーくわかります。

それでも、ここまで読んでくださったのなら。

無理に話さなくてもいいんです。

オシャレなレストランで、おいしいごはん食べましょうよ♪

なんかステキな人の話を、ひたすら聞きましょうよ♪

それで気がついたら、あれ?
私、めっちゃしゃべってる!
食べるの忘れて笑ってる!

なにこれ~楽しいっ!!!

って、なりますから!絶対に^^

2018年、いまいち変われなかったあなた。

2019年、はじめの一歩を、いっしょに踏み出してみませんか^^

それでは、詳細です。



クラシックな洋館で珠玉のフレンチを味わうランチ会

日時

1月24日(木)12時から14時ころまで

「奥武志」で予約してありますので、11時50分ごろ、お店までいらしてください。

会場

赤坂プリンス クラシックハウス内「ラ・メゾン・キオイ」

東京メトロ南北線 永田町駅 9a改札直結「東京ガーデンテラス紀尾井町」4F
東京メトロ半蔵門線・有楽町線 永田町駅 南北線のホームを経由して、9a改札へお越しください。
東京メトロ銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 D出口 徒歩5分

定員

10名さま

ドレスコード

スマートカジュアル(穴あきジーンズなどでなければ、普段着で構いません。)

参加費

ランチ代 5500円(税サ込)

ドリンクは、各自実費にて、お好きなものをご注文ください。

オシャレなレストランで、おいしいごはん、一緒に食べましょう♪

申し込み方法

ランチ会の受付は、奥のLINE@から、優先的に行います。

こちらを登録して、待っていてくださいね。

友だち追加
ID:@tak.oku