★ファンを作る飲食店接客術マニュアル完全ガイド!接客ノウハウまとめ
・ 接客現場でミスが減らない理由とは?
・ 中学英語で海外からのお客様とコミュニケーションをとる方法
・ お客様からわからないことを聞かれたときの正しい対応
・ NOと言わないサービスの本当の意味とは?
・ お客様のお見送りは店の外までしなくてはならないのか?
仕事や接客の悩みを解決して、お客さまに喜ばれる接客スタッフになりたい方へ
話べた・控えめで内気な接客スタッフのお悩み解決!
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から24時
定休日:不定休(土日も承ります)
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
smp.jimukyoku@gmail.com(全角@を半角に変えてください)
・メルマガ「愛され接客スタッフになる相談スタジオ」
・オーダーメイド接客カウンセリング(個別レッスン)
・お客さまの声
企業・法人向けのセミナー・研修・コンサルティングも承っております。(内容はオーダーメイドでお作りします。お問い合わせください。)
飲食店・旅館ホテル・販売店・マッサージサロンなどの接客サービス業界向けに、研修・セミナー・コンサルティングのご依頼をいただいております。
話さず「聞くだけ」でお客様に愛される接客法と、接客スタッフのメンタルケア&トレーニングを専門としています。