ファンを作る飲食店接客術マニュアル完全ガイド!接客ノウハウ120 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● ファンを作る飲食店接客術マニュアル完全ガイド!接客ノウハウ120

こんにちは!奥 武志です。

このブログには、お客さまをどんどんリピーターに、そしてファンにする、接客のノウハウを書いています。


でも、数百の記事がありますので、探しにくいかもしれません。

そこで、飲食店で、お客さまをファンにする接客ノウハウのまとめ記事を、ご用意しました!

私の個人コンサルの受講生さんで、結果を出している方は、このまとめ記事も、かなり読み込まれていますよ^^

数年前のかなり古い記事もありますが(笑)ノウハウ自体は、今でも通用するものばかりです。

よかったらお役立てください。

なお、飲食店向けに書いていますが、リラクゼーションやエステ、整体、旅館ホテルなどでも、応用できます。

飲食の方だけでなく、リラクゼーションやエステ、整体、旅館ホテルなどの方も、読んでみてくださいね。

自信がなくてもできる会話術まとめ

お客様が笑顔になる接客術まとめ

お客様がファンになる極意まとめ

クレームが怖くなる対応法まとめ

喜ばれるオーダーテイク術まとめ

売上がアップする接客法まとめ

印象が良くなる電話応対のコツまとめ

チームワークがグッと良くなるコツまとめ

接客力をアップする簡単エクササイズまとめ

接客業 初心者のための心構えまとめ

接客が上達する心得まとめ

接客のホスピタリティ育て方まとめ

ファンを作る飲食店接客術マニュアル完全ガイド!接客ノウハウ120をお読みくださり、ありがとうございました^^

いかがでしたか?

ただ、ここまでは、あくまでも、考え方、やり方の基本を、学んでいただいただけです。

大切なのは、ここから先、学んだあと!ですよね^^

具体的には、どんなことをやったらいいのか?例えば、どんな結果がついてくるのか?

さらに詳しい事例は、こちらで毎日、お届けしています。