● ファンを作る飲食店接客術マニュアル完全ガイド!接客ノウハウ120
こんにちは!奥 武志です。
このブログには、お客さまをどんどんリピーターに、そしてファンにする、接客のノウハウを書いています。
でも、数百の記事がありますので、探しにくいかもしれません。
そこで、飲食店で、お客さまをファンにする接客ノウハウのまとめ記事を、ご用意しました!
私の個人コンサルの受講生さんで、結果を出している方は、このまとめ記事も、かなり読み込まれていますよ^^
数年前のかなり古い記事もありますが(笑)ノウハウ自体は、今でも通用するものばかりです。
よかったらお役立てください。
なお、飲食店向けに書いていますが、リラクゼーションやエステ、整体、旅館ホテルなどでも、応用できます。
飲食の方だけでなく、リラクゼーションやエステ、整体、旅館ホテルなどの方も、読んでみてくださいね。
・自信がなくてもできる会話術まとめ
・お客様が笑顔になる接客術まとめ
・お客様がファンになる極意まとめ
・クレームが怖くなる対応法まとめ
・喜ばれるオーダーテイク術まとめ
・売上がアップする接客法まとめ
・印象が良くなる電話応対のコツまとめ
・チームワークがグッと良くなるコツまとめ
・接客力をアップする簡単エクササイズまとめ
・接客業 初心者のための心構えまとめ
・接客が上達する心得まとめ
・接客のホスピタリティ育て方まとめ
ファンを作る飲食店接客術マニュアル完全ガイド!接客ノウハウ120をお読みくださり、ありがとうございました^^
いかがでしたか?
ただ、ここまでは、あくまでも、考え方、やり方の基本を、学んでいただいただけです。
大切なのは、ここから先、学んだあと!ですよね^^
具体的には、どんなことをやったらいいのか?例えば、どんな結果がついてくるのか?
さらに詳しい事例は、こちらで毎日、お届けしています。