・ 一流と二流サービスマンをくっきりわける、最大の“違い”とは?
・ 6月に接客スタッフがやると必ず成長に繋がることとは?
・ 「接客とは?」調べただけでは上達しないのに調べてばかりの法則
・ お客様への特別扱いの正しいやり方とは?
・ 混雑時に優先順位を判断するポイントとは?
・ 急いでいるから早くして!というお客様は優先すべきか?
・ お客様との約束を大切に~サービスの誇張表現はこうして見極めよう!~
・ おすすめの商品を説明するために必要なこと(実験をしてみました)
・ 新年の目標の立て方~接客向上を叶えるコツ~
・ 新年の抱負 正しい立て方の例
・ 接客中の言葉遣いを丁寧にする方法
・ お客様からサンキューレターがもらえない理由とは?
・ 飲食店スタッフがお客様の笑顔を増やすためにやるべき3つのこととは?
・ 商品を丁寧に扱った場合に表れる効果とは?
・ 接客サービスを成長させるためにまずやるべきこと
仕事や接客の悩みを解決して、お客さまに喜ばれる接客スタッフになりたい方へ
話べた・控えめで内気な接客スタッフのお悩み解決!
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から24時
定休日:不定休(土日も承ります)
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
smp.jimukyoku@gmail.com(全角@を半角に変えてください)
・メルマガ「愛され接客スタッフになる相談スタジオ」
・オーダーメイド接客カウンセリング(個別レッスン)
・お客さまの声
企業・法人向けのセミナー・研修・コンサルティングも承っております。(内容はオーダーメイドでお作りします。お問い合わせください。)
飲食店・旅館ホテル・販売店・マッサージサロンなどの接客サービス業界向けに、研修・セミナー・コンサルティングのご依頼をいただいております。
話さず「聞くだけ」でお客様に愛される接客法と、接客スタッフのメンタルケア&トレーニングを専門としています。