接客が上達する心得15 まとめ~ファンを作る飲食接客術ノウハウ~ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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接客が上達する心得15 まとめ~ファンを作る飲食接客術ノウハウ~


一流と二流サービスマンをくっきりわける、最大の“違い”とは?
6月に接客スタッフがやると必ず成長に繋がることとは?
「接客とは?」調べただけでは上達しないのに調べてばかりの法則
お客様への特別扱いの正しいやり方とは?
混雑時に優先順位を判断するポイントとは?
急いでいるから早くして!というお客様は優先すべきか?
お客様との約束を大切に~サービスの誇張表現はこうして見極めよう!~
おすすめの商品を説明するために必要なこと(実験をしてみました)
新年の目標の立て方~接客向上を叶えるコツ~
新年の抱負 正しい立て方の例
接客中の言葉遣いを丁寧にする方法
お客様からサンキューレターがもらえない理由とは?
飲食店スタッフがお客様の笑顔を増やすためにやるべき3つのこととは?
商品を丁寧に扱った場合に表れる効果とは?
接客サービスを成長させるためにまずやるべきこと


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