自信がなくてもできる会話術31 まとめ~ファンを作る飲食接客術ノウハウ~ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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自信がなくてもできる会話術31 まとめ~ファンを作る飲食接客術ノウハウ~


頭が真っ白になっても言いたいことが9割話せる簡単なコツ
上手なお客様アンケートの取り方と例
話しベタで接客の会話が苦手な人はどうすれば話せるようになるのか?
お客様との距離を縮めるにはどう声をかけるのか?
お客様の反応がうすいときはどうすべきか?
聞き取りにくい!と言われる喋り方を改善する意外なポイントとは?
説明が苦手な人にもできるカンタンな商品説明の仕方があります。
初めてご来店のお客様に安心してもらうにはどうするか?
言葉をお客様の心にビシッと響かせたいときの対処法
相手にストレスを与えない話し方 2つのポイント

お客様との会話ネタ、話題を簡単に集めるコツとは?
お客様の要望はいちいち聞いてはいけないのか?
お客様の興味をもう少し高める2文字の魔法のセリフ
話が長いお客様の会話をうまく切り抜ける方法
人見知りで口下手な人のためのシンプル会話術
お客様の話題に素早くリアクションするコツとは?
お客様の話題が知らないことばかりならどうするべきか?
お客様に話しかける話題が浮かばないときにはどうするか?
お客様の話に興味が湧かない場合にはこうしましょう
早口のお客様が来たけど自分はのんびり屋で困った場合の対応法

お客様のご要望を引き出すヒアリングの仕方とは?
お客様が「何だろう?」と興味を持ってくれるイベント案内の仕方
お客様との会話を途切れさせない簡単な質問の仕方
お店の外での販促活動の効果を上げるポイントとは?
お客様との心の距離をちょっと近づける話し方とは?
お客様との会話が続かないときにやるべきこととは?
お客様との会話でうなずくのが精一杯な人が会話を広げられる返し方とは?
お客様との会話でわからない話題をふられた時の答え方
「お客さまともっとスムーズに話せるようにならなくちゃ」と思っていてもできずに悩むあなたへ
コミュニケーション・会話を学ぶ前に思い出しておくべきこと
話が長くなってしまう人がスパッと話せるようになる2つのポイントとは?



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