お客様を笑顔にできる飲食スタッフになるための3ステップ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● お客様を笑顔にできる飲食スタッフになるための3ステップ


こんにちは。奥 武志です。


飲食店スタッフさんがお客様の笑顔を増やすために最低限、やるべきことはシンプルです。



1.お客様の気持ちを知る。

2.正しい基本的な知識と接客法をきちんと身につける。

3.自分自身がもっと笑顔で働ける環境を整える。



そんなことわかってるよ!と思いがちなのですが、わかっているのとやっているのではかなり差があります。

うまくいかないな~と感じている人は、わかっている段階で止まってしまっている証拠なんですね。

ほとんどの方が2ばかりを追い求めてしまいますが、3つ揃えて初めて成長できます。

では、1つずつ具体的な方法を書きますね^^


早速、こちらからご覧ください




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