こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


☆初めてお読みになられる方は、

こちらの記事も

ご覧下さい↓↓↓






昨日の、

『好き過ぎて2色買いした、

GUお値下げパンツ♡』も

よろしければお読み下さい↓↓↓








今日は、

やっぱりグレーに戻った

ゴム手袋についてです♪





先日の記事にも書いた、

初めて購入したホワイトのゴム手袋ビックリマーク






とにかく白が大好きで♡


何でも白を選ぶ私が

珍しく白を選ばなかったアイテムが、

キッチン用のゴム手袋ですビックリマーク




理由は単純に、

汚れが目立ちそうだからあせるあせる





ですが、

いつも買うお気に入りの

グレーのSサイズが欠品中だったので、

初めてホワイトを購入しましたが…





先日食べたキムチ鍋の洗い物をしたら、

やっぱり変色してしまいましたガーン



この間また急に寒くなった日、

久しぶりにキムチ鍋にしたんです鍋



写真では

わかりにくいかもしれませんが…


両手指先辺りが変色してますあせる




この写真は、

その後5日ほど経って撮ったので、

少し色落ちしてきました爆笑




やっぱり、

汚れやすい場所で使用するアイテムに

白を選ばないほうがいいのかなあせる



しかも昨日、

千枚通しを洗っていたら、

ブスッと右手人差し指を

ついてしまい…ガーン



パッと見ただけでは、

わからないくらいの

小さな穴があいてしまったんですガックリ



小さな穴でも

洗い物をしていると

どんどん水が入ってくるガーン



つくづく白いゴム手袋に

縁がなかったみたい汗



道理で白好きの私が、

今まで買わなかった訳です爆笑




という訳で、

セリアで購入しましたダウン



いつもの♡

お気に入りのグレーを2つ、
ストック分も…





白か好き♡といえば…

家具は白で統一しています音譜


白いソファやダウン



白いダイニングテーブルダウン



寝室のドレッサーもどきダウン



テレビスタンドダウン



コーヒーテーブルダウン








それでは、
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと