こんばんはグラサン



ご覧いただきありがとうございます☆

白いお家に住む主婦の
ライフスタイルブログです♪♪♪


昨日の 、

『お値段以上!100円ショップで購入したペット用ひんやりジェルマット♡ 』も
是非ご覧下さいビックリマーク










今日は、

私の寝室で使っている

ドレッサーもどき爆笑についてですキラキラ




メイクをしたり

スキンケアをしたりする時に、

IKEAで購入した

デスクを使っていますダウンダウンダウン





IKEA
ミッケ デスク
73cm×50cm ホワイト
7999円(税込み)です♪



圧迫感がない&大きすぎないサイズ感と
シンプルな作りがツボですラブ



デスクトップ奥に
配線口が開いているので、
コードをスッキリまとめて配線出来ますグッド!


スチール製の脚は

左右どちら側にもとりつけられるそうです♪



引き出しには

抜け落ち防止ストッパーが付いていたりと、

お手頃プライスなのに

使いやすい工夫がいっぱいです音譜












楽天

卓上ミラー ホワイト
横47cm×奥行15cm×高さ37cm
2980円(税込み)です♪




大きめの卓上ミラーが欲しくて
こちらを購入しましたビックリマーク


ミラーは、
2段階に角度調整が可能ですが…


私は後ろの溝に鏡を立てて、
前の溝には充電中のスマホを
置いたりしています音譜



お手頃プライスとサイズ感に納得の
お気に入りミラーですグッド!





※転倒する恐れがあるため
ミラーは縦向きに置かないでください、
と明記あり!
ご注意下さい!!











スチーマー下の

ウエットティシュケースについては
こちらをご覧下さいダウンダウンダウン