こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪



いいね!やフォロー、

ありがとうございます!



とっても励みになります♡



☆初めてお読みになられる方は、

こちらの記事も

ご覧下さい↓↓↓






昨日の、

『シンプルで使いやすい、

プチプラキッチングッズ♪』も

よろしければお読み下さい↓↓↓





今日は、

昨日の計量スプーンと

一緒に購入した

アイテムについてです♪





ネイルサロンの担当さんに
教えてもらって以来使うようになった
ゴム手袋音譜


消耗品なのでプチプラで…と思い
色々試した結果、
1番好みだったセリアのゴム手袋ビックリマーク



毎回洗い物をする時には、
欠かさず使ってますグッド!



今回もセリアに行ったついでに
買っておこう!と思ったのですが…


お気に入りのグレーの
Sサイズがないガーン



店員さんに聞いてみると、
品切れで発注してますあせるとの事でした…


Sサイズが売れ筋なのか!?


前回来たときも運が悪く
Sサイズが欠品していましたガックリ



無いものは仕方ないので、
初めてホワイトのSサイズを
購入してみましたDASH!




本来ならば、
何でもホワイトを選ぶ私ですが…


汚れが目立ちそうで
今まではグレーを選んでいましたあせる



油汚れのひどい
フライパンなどを洗った時に、

どれくらい汚れが目立つのか
気になる所なので、

又使ったら
感想を書きたいと思います音譜



すぐに汚れる物や消耗品は
プチプラ派なので…

百均でなんでも揃うのが、
本当に有り難いラブ





それでは、
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー