こんばんはグラサン


ご覧いただきありがとうございます☆


白いお家に住む主婦の

インテリアブログです♪









今日は

リビングにある

プチプラコーヒーテーブルについてですキラキラ




以前住んでいた家では、

当時子供達が小さかったこともあり…


リビングを走り回ったりするので

少しでも広く使えるように!と、

リビングにテーブルは

置いていませんでしたあせるあせる




引っ越し後、

店舗でもネットでも

色んなテーブルを見ましたが購入に至らず…



いいな!と思ったテーブルは

手が届くお値段ではなかったりと…汗



しばらくは

テーブルなしの生活を送っていましたが…



まさかの!!


THREEPPYで

ワンコインの

オシャレテーブルを発見ビックリマーク



コレって、

ダイソーでも売っていると思うんですが…



ダイソーのものは下が黒くて、

うちのインテリアには

ちょっとなーあせると思っていたところ…


この白いバージョンを発見目





ちなみに

上の部分はナチュラルカラーだったので、

白くペイントしました音譜




ダイソーで購入した

水性ペイントの上から、

ツヤありタイプのスプレーをしていますビックリマーク




右側に見える

観葉植物を置いている台は

スリーコインズで購入しましたが…



こちらもナチュラルカラーだったので、

同じようにペイントしてます爆笑


こちらはツヤありタイプのスプレーはせず、

水性ペイントのみですビックリマーク





上の台は取り外し可能なので、

簡単にペイントすることが出来ましたダウンダウンダウン






ソファーに座ってテレビを見る時に、

スマホを置いたり

飲み物を置くのにピッタリなんですグッド!



しばらくリビング編続きますラブ









それでは今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪

では、また… 足あと足あと足あと