こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪



いいね!やフォロー、

ありがとうございます!


とっても励みになります♡



☆初めてお読みになられる方は、

こちらの記事も

ご覧下さい↓↓↓





昨日の、


『コスパ◎のドン・キホーテ購入品♪』も

よろしければご覧下さい↓↓






今日は、

こだわって買った

お気に入りのソファについてです♪

こだわって買ったインテリア

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



約2年前の引っ越しの時、

新しいお家のインテリアに

合わせて購入した、

お気に入りのソファがこちらダウン





Armonia
カウチソファ Nube



モデルルームで見た大型ソファに
一目惚れして、

同じ様なデザインの物を
探しに探し回って
こちらにしました音譜


※我が家では、
付属の背もたれクッションは
使っていませんDASH!

 

 



私はショールームに行って、

実際に物を見てから

店舗で購入しましたビックリマーク



全国に8店舗展開しているようですグッド!



とにかく美しく、

高級感があり

存在感のあるサイズ感です音譜




よく家族4人で映画を見ますが、

4人が足を伸ばしながら

くつろげるサイズですラブ


※オットマン使用時



購入したのは、

ライトグレーの左カウチ、

ウレタンタイプですビックリマーク



我が家では、

ホワイトインテリアに合わせて、

カバーを別途購入しました音譜


※受注生産なので3ヶ月程かかりました



生地サンプルも

無料でもらえちゃいますグッド!




オススメポイント


①好みに合わせて2種類の素材から、

自分に合った座り心地が選べる。



②横幅2310mmのワイドサイズで、

横になっても十分なゆとりがある。



③座面奥行きは1000mmで、

あぐらをかいたり

横になった姿勢でも、

しっかりと体が収まります。



④足を伸ばしても余裕のあるカウチ部分は、

寝返りも打てるワイドな設計です。



⑤背もたれクッションは、

首元までしっかり支える

ハイバック仕様。



⑥部屋の広さや

インテリアとの組み合わせで

自分好みのレイアウトを

楽しめます。



⑦全てのカバーが取り外せるので、

お手入れしやすく

生地の張替えも可能な為、

長く愛用できます。



⑧商品お届けから3年間の長期保証あり



お値段少ししましたが、

本当に購入してよかったと思いますラブ




イベントバナー





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと