こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


☆初めてお読みになられる方は、

こちらの記事も

ご覧下さい↓↓↓




昨日の、

『試してみたかった百均調味料♪』も

よろしければお読み下さい↓↓↓




今日は、

絶対に買うと決めていた

GU商品についてです♪




先日のブログに書いた

お気に入りのGUパンツ♡


↓↓↓





ここ最近購入したパンツの中で、

間違いなく1番気に入った

私の理想のパンツラブ



しかもお値下げされて

税込み990円という

信じられない価格にびっくり



これは買うしかない!と

慌ててベージュを購入しましたが…



記事に黒も買う!と書いた通り、

絶対に使える定番ブラックを

追加購入しました音譜




GU

カットソースラックス

 09 BLACK

Sサイズ

990円(税込み)です♪




 

 





すっきりめのストレートシルエットと、

フロント部分のピンタックとタックが

縦のラインを強調してくれるので、

脚長効果があって◎



前から見ると、

ウエスト部分スッキリキレイ目ですが…


後ろはゴム仕様になっているので、

楽チンなんです♡



生地もしっかりしていて

着崩れしにくく、

普段使いに最適ビックリマーク



スニーカー合わせの

カジュアルにも◎



ヒールに合わせて、

キレイ目にも◎



とにかく使える要素しかない

優秀パンツだと思いますラブ












GUでは他にも、

続々とお値下げされていますグッド!





09 BLACKを 愛用中、

スリットジョガーパンツZ


↓↓↓


 






サッと履けて楽チンスカート♡


↓↓↓

 

 

 

 






高レビューのバレエシューズ♡


↓↓↓


 





お値段以上といえば、

このブレザー♡♡♡


 ↓↓↓





 




トレンドアイテムを安く買うなら、

まずはGUをチェックします音譜




それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪




では、又… 足あと足あと足あと