こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡



☆初めてお読みになられる方は、

こちらの記事も


ご覧下さい↓↓↓





★アメトピ掲載記事★


先日の、
『スモーキーピンクが可愛い過ぎる
プチプラジェルアイライナー♡』も
よろしければお読み下さい↓↓↓






今日は、

試着して即決した、

買って良かったパンツについてです♪





少し前からお値下げされていた

GUのパンツ♡


 

 




試着したかったので、

仕事帰りにGUへ♪



生地の厚みといい

シルエット、ベージュの色みなど

私好みだったので即決ラブ




WOMEN

カットソースラックス

32 BEIGE

Sサイズ


990円(税込み)ですびっくり







少しゆとりのある

ストレートシルエットです音譜



後ろはゴム仕様で楽チンですが、

前はギャザー無しで

スッキリした印象ですビックリマーク



フロント部分のピンタックとタックが、

縦のラインを強調してくれるので、

脚長効果ありグッド!グッド!グッド!




パンプスを合わせて

きれいめコーデも良さそうなんですが…



個人的には、

スニーカーでカジュアルに

着こなしたいな👟



※32BEIGEは裏地ありグッド!




元のお値段はダウン



半額以下なら絶対に買いだな、と

思いました!!




間違いなく使えると思うので、

定番ブラックも欲しい音譜






期間限定価格でお買い得な

こちらも試着してみましたダウン

 

 




07 GRAYカッコ良かったですビックリマーク



グレーのパンツは持っていないので、

買おうか迷ってますあせる



カットソースラックスよりも

こちらの方が

生地が薄めだったので

これからの季節に良さそうDASH!




現在セール中で

色んなアイテムがお買い得に!!





第1弾は本日5月2日までビックリマーク

明日からの第2弾も楽しみです!!



それでは、
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと