こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、

ありがとうございます!


とっても励みになります♡



☆初めてお読みになられる方は、

こちらの記事も


ご覧下さい↓↓↓





昨日の、

『買って良かった大正解の

美シルエットパンツ♪』も

よろしければお読み下さい↓↓↓






今日は、

購入して以来毎日使っている

ものについてです♪





以前お気に入りの

プチプラアイライナーについての

記事を書きましたが…


↓↓↓





先日ダイソーで購入した、

同じシリーズのアイライナーが

めちゃくちゃ良い色だったんです!!!!!!




ダイソー

UR GLAM

ジェルアイライナー

スモーキーピンク


110円(税込み)です♪





昨日の記事の、

グレイッシュピンクのパンツといい、


このスモーキーピンクの

アイライナーといい…


最近はくすみピンク系のカラーに

ハマってますラブ


春って感じ…チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




しかもこれ、

なんとラメ入りだったんですびっくり



↑の右下の写真を拡大すると、

もしかしたらわかっていただけるかも

しれませんあせる



よれにくく、

しっかりと発色し落ちにくい

ラメ入りのアイライナーが

110円ってびっくりびっくりびっくり



ダイソーさん、

凄すぎませんかっ!!!!!!



ジェルアイライナーなので、

柔らかくて描きやすい所も◎



私は主に、

下まぶたに使っています音譜




先日購入した、

RIMMELのアイシャドウと相性◎





こちらのチークとの相性も◎




好きすぎて鬼リピしている

セザンヌのプチプラチークです音譜




 

 






なにか1つでも、

新しいアイテムを取り入れると、

気分が上がります音譜










それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと