ふお久しぶりです!
🔔西宮ベル子🔔です💕




この大会、N-PRIDE~W~CUPは
私たち西宮市スポ少が開催しました。



これまでのBELLSを知りたい方は
こちらから💁‍♀️↓↓↓





西宮で女子の大会をやるよー!
と、声をかけたらなんとなんと


参加チーム12チーム




女子野球もここまできたんだなと思うと、
とても感慨深い思いも。
(何十年も携わっているような言い方してすいません笑)




このトーナメントは、ワンデイと言う厳しい条件にもかかわらず、これだけのチームが集まったことに
ほんと感謝しかありません。





なんと、スポンサーに、


わかさ生活さんが!!
わぁっかさ〜せいかつぅ〜🎵🎵🎵歌っちゃうよね〜口笛



とっても素敵で素晴らしい冊子まで作ってくださった上に、
しかもしかも!この冊子のイラストは、



花鈴のマウンド

の漫画さんがこの為だけに、描き下ろしてくださりました。




しかもしかも、
こんなことまでラブラブラブラブラブ



興奮ポーンポーンポーンポーンポーン





この日はとっても寒くて寒くて、
しかも雨まで降ってきて、
(ってだいぶん前の記憶だけどwww)

でもこのイラストのお陰で、寒さなんか吹き飛ぶ、興奮でしたよ🎵🎵🎵



さて、
試合の方はと言いますと、


あ、あかん。
思いださな。。。。。。


だから、サボったらあかんのよね。
こうなると、熱い記事は書けない。。

よみがえれ!!
ベル子の記憶❣️❣️


この日は、ビク子さんも来てたから、
ちょっとビク子さんに聞いてきますね🎵🎵🎵




2月11日(月/祝)多目的グランドにて
⚾︎鳥取代表⚾︎
VS米子ホワイトエンジェルス⚾︎


先発はオリックスJr.に選ばれた、
Mちゃん🎵🎵


そして、

ここぞ!
という時に、素晴らしいピッチングをしてくれる、Sちゃん🎵





そして、女房役は、
キャプテンKちゃん🎵


いい感じで先制し、



4-0

まずは初戦を勝つことができました滝汗滝汗





はぁ〜〜。
久々のブログ疲れた(笑)



ということで、続きはまた今度(笑)

UPしましたので、続きはこちらから💁‍♀️↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨はじめましての方へ✨
こちらのブログにお越しいただきありがとうございますデレデレ
こんなん、書いてます。おヒマなときにアップアップ音譜
たまにあります緑の文章ですが、
28年度Aチームの回想シーンです。
その子達を知っている方は思い出しながら、
喜びと、悔しさ片手に、読んでください笑い泣き

28年度Aチーム

29年度Aチーム

29年度Bチーム

Cチーム

29年度Dチーム

他にはこんなんもどうぞ✨↓


子供たちの一生懸命さ。コーチたちの熱血さ。
母や父のたちの熱さぶりを感じていただき、
少年野球は楽しいよ🎵🎵🎵
が、少しでも伝わればと思っています。

今後とも、
このブログ共々、鳴尾東ビクターズをよろしくお願い致します。

鳴東ビク子