寒いですね〜
今日は準決勝です。
一段と冷え込みました。

しかも8時半から試合開始です
早い‼️
相手は北六甲台。

あっ!相手の方が遠くて大変でした‼️
北六の車の上に雪が乗ってました。





ほんで、結果。
負けました。。。。。。

ランナー出るも全く得点に繋がらず。

{6B39AB00-944D-4CEE-8D51-00D69C6B0C02}

{FA631F84-FF8A-4ABE-AA56-BA94309D5CDD}

NSお別れトーナメント⚾️
VS北六甲台小学校⚾️
⚾️0-2⚾️負け


ふぅ〜(*´-`)
どんどん公式戦が終わる。
決勝まで行きたかったです。

金が欲しい〜‼️
『かね』じゃないですよ(笑)
『きん』が欲しい〜‼️
銅ばっかりいりません‼️

でも、3位決定戦‼️
きっちり取らしていただきますW(`0`)W
前も言いましたが、
3位と4位じゃ、全然違う(>_<)
よし‼️頑張るぞ‼️

この後はこの大会のセレモニーです。


待ってる間、子どもたちおかしくなりました。
負けてある意味テンション上がったのか。

はい。
やっぱりおかしくなりました(笑)

{8D6204B3-89A2-4592-9BD1-5459E1BC3741}

{85D88E2B-617B-4ADA-8D44-E48FB10CAB60}


何人か
猿になったようです。

鳴尾東猿軍団。(笑)


セレモニー始まります。
{175B1D34-4BE8-4EB6-8878-F4D622D80618}

{58DBAFBA-61A0-46FF-A5C7-78F71056E1DB}


1人づつ今後の目標を言い、ダイアモンドを一周します。

{1FF570B8-F117-48B3-95B4-7A2227F86205}


そして最後に盾を頂きました


はぁ〜。
やっぱり勝ちたかった。
鳴東、3連覇かかってたようです。

最後、コーチが言いました。

『今日の負けはコーチの責任。
子どもたちはよくやった‼️コーチの采配ミス。』

でも帰りの車の中で子どもたちが各々に言いました。

『あれがあかんかったな。』

『あのミスはごめん。』

『あっ!それ俺のせい!』


コーチも子どもたちも、
お互いが自分たちのミスやと思ってるみたいです。

素敵なチームですね✨
このまま、もう一年戦いたいなぁ(笑)

なんて、どこのチームも思ってるのかなぁ(笑)

ほんと、いいチームです