こんにちは、
西宮ベル子です💕


2-⑧西宮BELLS主催N-PRIDE~W~CUP
↑↑↑の続き💕(笑)
寒い時の大会なのに、



今はもう暑い。。。。。(笑)
すんません。





前回の続きです。


初戦を無事勝ち、
次の相手は、播州プリンセスさん。


この播プリさんとは、
兵庫代表として、同じユニホームを着て、
NPBガールズトーナメントや、近畿大会を一緒に戦いました。


合同合宿もしました。

良く打つチームです‼️
本当に、めっちゃ打つ‼️



2月11日(月/祝)浜甲子園グランドにて
⚾︎準決勝⚾︎
VS播州プリンセス⚾︎




播プリさんのピッチャーは、
とってもいいピッチャー!!

しかしこの日は、ワンデイトーナメントということもあり、もう3試合目の播州プリンセス。
すでにたくさん投げていたみたい。



なんとか食らいつき、
BELLSが決勝戦へと、
駒を進めることとなりまりました‼️





同日、
⚾︎決勝戦⚾︎
⚾︎福井県代表⚾︎
VS福井ダイアモンドガールズ⚾︎


↑福井ダイアモンドガールズに負けて3位。



その翌年のオープランドゥ杯2019


またもや負け。。。



2年越し。福井さんにやられっぱなし。



なかなか、
福井ダイアモンドガールズには勝てません。







そして、この大会。
決勝戦。





宿敵、福井ダイアモンドガールズとです。








そう。
だからこそ、この決勝戦にかける思い。






そう。
大きな大きな、思い。






監督から大切な言葉をもらいました。






『最後は、勝ちたい!
って思いが強い方が勝つんやで。』






そう。
大きな大きな思い。








それは、









勝ちたい。勝ちたい。





勝って優勝したい。








1-0






1点ビハインドで迎えた、
7回の裏。








いけー!!!











って、大きな声で、



みんな一つになって、
力一杯応援して、







同点のランナー生還。




そして、
緊張する場面で、




少しの隙に、
臆することなく、














逆転のランナー生還!






そして、誰よりも早く、
ガッツポーズする、







28番






みんな駆け寄り、









まさかまさかの、
サヨナラ勝ち。







勝ち取った、
大きな大きな、









勝利。
















こんな嬉しそうな、顔。

させることができてよかったね。






BELLSのみんなに、
こんな素敵な笑顔、



させることができて、よかったよ。




母親になった幸せ。
父親になった幸せ。
監督、コーチをできる喜び。



そしてもうひとつ。

女の子を産んだからこその楽しみ。






こんなに素晴らしい感動をありがとう。



BELLSのみんなへ。
寒い中、投げ切りました。
守り抜きました。
頑張り抜きました。




そして最後に。
最後に言うね。







3試合全てマスクを被り、よく頑張りました。


いつもすぐ下を向くのに、


この日のあなたは、
大きな声で、常に上を向いていたね。
本当に素晴らしかったです。





キャプテンとして、
本当によく頑張ったと思います。










ビク子もベル子も引退するから、
こんなこと言うんやでニヒヒ



最後の最後に私物化してごめんなさいデレデレ




これにて、
西宮ベル子はマイクを🎤置きたいと思います。


あっ!グローブを置こうか‼️デレデレ





今まで、西宮BELLSを応援してくださった方々。
ありがとうございます。

また今年度のBELLSの子達の様子を書けたらとは思っていますが、

とりあえずは、本日にて西宮Buffalo bellsのブログは終わりたいと思います。

最後の最後に優勝出来たこと、本当に嬉しく思います。
この子たちの為に携わってくださった、
監督をはじめ、コーチ、保護者の方々。


この場を借りて、わたくしベル子が代表してお礼を申し上げたいと思います。



ごめんなさい。
代表面
しちゃった
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー