28日土曜日。
NSお別れトーナメント開会式が行われました
{74570A7E-7DF3-4FA1-8A76-7BF11257AC88}


29日(日)
NSお別れトーナメント1回戦が、
お昼から甲子園浜球場でありました。

この日も朝からレインボーリーグがあり、
2試合目の試合になります。

レインボーが終わり、
時間がないので急いでお昼ご飯をかけ込み、
すぐに自転車に乗り甲子園浜球場へ向かいます。

子供たちが選んだ道は、

『しんどいけど、早くて近い道〜〜』

ということで、鳴尾浜から橋を越え、かなりの坂道を上ります。
ついて行くお母さんたち、バテバテです滝汗滝汗(笑)

子供たちは変なテンションに変わりますアップアップ
(笑)
ランナーズハイみたいな感じ(≧∇≦)
大声出しながら坂道を上る(笑)


結果、その道を選んで正解だった✌️
高いテンションのまま試合へ臨みます‼️

先発は1番君。
キャッチャーは10番君。
久々のバッテリーですデレデレデレデレ

テンション高い子供たちは、初回に固め打ち✨
5点をしっかりもらいます。

この得点ボードだけではわからない偉業が‼️‼️


{50ADD61B-CDE1-4730-9CD4-A5D6D1B3BA71}

7回の0は入れ忘れ?書き忘れ?
です。。。。。。(>_<)

完全試合です‼️
ちゃんと7回までしましたよ


かなりのナイスピッチング‼️
今まで見た中でも最高のピッチング⚾️

キャッチャーのリードも冴え渡ります✨✨
速い球、遅い球、ナイス配球‼️

キャッチャーの構えたところにキッチリ決まります‼️



深いショートゴロもアウトにし、
ナイスショート‼️



センターゴロもアウトにし、
ナイスセンター‼️




みんなにも助けてもらい、
みんなで勝ち取った、完全試合です(๑˃̵ᴗ˂̵)


ノーヒットノーランではなく、完全試合‼️
これは1人の力では無理なんです。



守備につく、みんなの力がないとできません‼️
だから喜びも大きいんですよね。






とにかくほんとに、子供たちのムードがよかった!

楽しそうに野球をしていました。
かなりの野球小僧でした。
野球が楽しくて楽しくて仕方がないのが、
よくわかる、とってもいい雰囲気でした。

だから素敵な結果がついてきたんだね

卒団まであと少し。
この空気で試合できたら、強いチームだよ〜(^-^)v

{A5E02785-0A30-4EC3-BD73-95102318180F}

NSお別れトーナメント1回戦
VS瓦林シャイニースターズ⚾️
⚾️5-0⚾️勝ち