5月27日(日)厚生年金プール跡地にて。
予選第1戦⚾︎
VS南甲スワローズ⚾︎


30年度D級始動開始ですウインクウインク



まずは、開会式🎵🎵



上手に行進できましたかぁ〜??ちゅーちゅー

うんうん🎵🎵
上手上手🎵🎵


さぁ、記念撮影が終われば!
勝負の
お時間!



30年度Dチーム‼️初めての公式戦です‼️


しかし、
ほんまに初めてかぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
っていうくらいに、緊張感はなしウインク



きっと、
まだこの子らに緊張という文字はない(笑)




怖〜い怖〜い、
おしっこちびりそうなあの緊張感は、


A級まで取っときニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)



先発は37番くん🎵
ナイスピッチングぅ〜。





ピンチの場面では、キャプテンの33番くんのファインプレーに助けられ、



7-1で勝ち🎵🎵


コーチもお母さんも子どもたちも、
みんな一丸となり、掴んだ勝利🎵🎵
とっても感動な試合内容でしたよニヤニヤニヤニヤ

D級の時なんて、
守備してて、取って、1塁に送球するも、

コロコロコロ〜。

ほんで、またちゃうところ投げて、
コロコロコロ〜。



ほんで、また投げてコロコロコロ〜

もう、投げたらあかーん!
ほらんで、ええから〜!

って(笑)

5点チェンジが待ち遠しかった(笑)

ふと、思い出してしまった笑い泣き笑い泣き





さぁ!予選リーグ突破めざして、
がんばれ〜‼️





可愛い可愛いDチーム🎵🎵



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨はじめましての方へ✨
こちらのブログにお越しいただきありがとうございますデレデレ
こんなん、書いてます。おヒマなときにアップアップ音譜
たまにありますの文章ですが、
28年度Aチームの回想シーンです。
その子達を知っている方は思い出しながら、
喜びと、悔しさ片手に、読んでください笑い泣き

28年度Aチーム

29年度Aチーム

29年度Bチーム

Cチーム

29年度Dチーム

他にはこんなんもどうぞ✨↓


子供たちの一生懸命さ。コーチたちの熱血さ。
母や父のたちの熱さぶりを感じていただき、
少年野球は楽しいよ🎵🎵🎵
が、少しでも伝わればと思っています。

今後とも、
このブログ共々、鳴尾東ビクターズをよろしくお願い致します。

鳴東ビク子