自分に優しく温かな言葉をかけられるようになってきました | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは。森山ふみ香です。

先日、2019年から継続セッションを受けてくださっていたクライアントさんがご卒業されました。


途中、コロナもあり少し中断していた時期はありますが、約4年、一緒に伴走させて頂きました。



この4年間を振り返ると、表情や声のトーン、話す言葉が明るくなり、行動も、ファッションも変わっていきました。


日々の変化はほんのちょっとでも最初に出会った頃を思い出すと、かなり大きな変化を感じています。


もちろん、最初の頃の彼女も素敵でしたが、この4年間、ご自身と向き合い続け、自分自身を少しずつ受け入れていった結果、内面だけでなく外見も変わっていかれたんだと思います。


だから、月1回のお話ができないのは淋しいですが、

彼女から
「今回のクールで終わりにします。」
と言われたとき、嬉しい気持ちもありました。


自分の中の不安や恐れ、ネガティブな出来事を解消し、自分の足で歩いていけるという自信が持てたんだと感じました。


頂いたご感想からも彼女の内面の変化が感じられるかと思いますので、ご紹介しますね。

お世話になりありがとうございました。


多方面に渡る(自分では消化しきれない)モヤモヤ案件をテーマに、

自分の本当の思いに気づいたり、フィードバックを受けることで、だんだんと自分に優しく温かな言葉をかけられるようになってきました^^


実際に行動したい時は、タスク分けから始まり、今日できる事、小さな一歩を大切に着実に行動できる見通しを立て、
行動に繋げていくことで達成感や喜び等々味わうことができました♡


人生の折り返しを前に、”自分育てリスタート”の大事な土台作りに伴走してもらいとても心強かったです。


本当にありがとうございました♡


嬉しい素敵なご感想ありがとうございました。

これからの人生後半戦、幸せで満ち溢れますように心より応援しています!


とはいえ、1人では抱えられない不安や相談することで解消できそうなことがあれば単発でもOKなので、お気軽にご相談くださいね。


周りを頼って、無理なく自分の心地よさを大切に過ごしていきましょう♡


本当に長い間ありがとうございました!




今回ご紹介したクライアントさんは、2クール目以降は月1回コースでしたが、最初の頃は短期間で定期的に受けることをオススメしています。

その方が変化はだんぜん早いです。


現在募集中の継続セッションは、2週間に1回または1週間に1回で受け付けています。

今なら1カ月から申し込み可能ですので、

お試しに使ってくださいね^^

あと1名様、特別価格で募集中です♡


【森山ふみ香の無料メールレター】

子育ても仕事も両立させたいママの人生を豊かにする心の整え方

週1回配信、講座やイベントの優先案内しています



ご提供サービス一覧

子育てコーチング協会の講座

コンシェルジュレッスン(60分オンライン)
子どものこころのコーチング講座(初級)
家族のこころのコーチング講座(中級)
自分のこころのコーチング講座(上級)
インストラクター養成講座

子育てコーチング協会メルマガ登録



個別相談(コーチングセッション)

40代からの望む未来を実現する個人セッション(対面・オンライン)

【人数限定】いつでも気軽にすきま時間を活用!あなたの専属コーチ5日間メールコーチング

【脳傾向性診断テスト】

強みを味方にし才能が開花する!脳診断&解析セッション

【ワークショップ】

年末年始開催:望む未来をグングン叶える!振り返りワークショップ



講座やセッションについてお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら



森山ふみ香プロフィール