【開催報告】仲間のチカラで実現力アップ!3月未来手帳シェア会 | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは。森山ふみ香です。


昨日、3月の新月の日に未来手帳シェア会を開催しました。


新月は、月のはじまりの日。

目標設定をするのに最適な日なんです。


このタイミングで手帳を向き合う時間が取れると、望む未来にグンと近づけるはず!!


そんな想いを込めて、未来手帳のシェア会は新月の日に開催することにしています。


今回は、
・自己紹介
・年間ゴールリスト
・3月ワーク「共感力」

について、みんなでシェアしました。


ただのシェアにとどまらず、それぞれの手帳の活用法や、こんな場合どう書けばいい?など、盛り上がった回となりました!

1回目ということで、拙い進行ではありましたが、ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!!





★みなさんのシェアから学ぶことが多く、とても勉強になりました。

★一人でやっているだけでは、得られない学びの場でした。

★イメージすることが大切なんだなと思いました。

★どんどんイメージを膨らませて、妄想を楽しみます!

★とっても楽しかったです!



などなど、ご感想を頂きましたよ。


次回は、4月20日(木)21時から開催します。


未来手帳と仲間のチカラで実現力をアップさせ、望む未来を叶えていきましょう!


シェア会についての詳細は、こちらからご覧いただけます。



【森山ふみ香の無料メールレター】

子育ても仕事も両立させたいママの人生を豊かにする心の整え方

週1回配信、講座やイベントの優先案内しています



ご提供サービス一覧

子育てコーチング協会の講座

コンシェルジュレッスン(60分オンライン)
子どものこころのコーチング講座(初級)
家族のこころのコーチング講座(中級)
自分のこころのコーチング講座(上級)
インストラクター養成講座

子育てコーチング協会メルマガ登録



個別相談(コーチングセッション)

40代からの望む未来を実現する個人セッション(対面・オンライン)

【人数限定】いつでも気軽にすきま時間を活用!あなたの専属コーチ5日間メールコーチング

【脳傾向性診断テスト】

強みを味方にし才能が開花する!脳診断&解析セッション

【ワークショップ】

年末年始開催:望む未来をグングン叶える!振り返りワークショップ



講座やセッションについてお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら



森山ふみ香プロフィール