「魚河岸 丸天 みなと店」・静岡県沼津市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「三田まほろばブレッツァ」・兵庫県三田市


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


皆様…今日もよろしくお願い致します~。


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合い下さいっ🙏




「魚河岸 丸天 みなと店」・静岡県沼津市


先日の話…


前々から来たかったお店にやって来ましたっ!


それは、沼津港一の行列店のこちら💁‍♀️


魚河岸 丸天


本当は、元祖・魚河岸店にお邪魔したかったんだが、この日は定休日。


てな訳で、みなと店にお邪魔しましたっ!



やはり、この日も行列が出来ていて…店前で名前を呼ばれるのを待ってましたっ!

こちらは、リニューアルオープンして広々として楽しいひと時を過ごせそう…楽しみは増すばかり。

お席に案内されて…。

アジのたたきをチョイス…。



さすがに新鮮ですね〜。

あじの身を噛んだ感触がちゃいますっ。…その上、優しい脂がのっていて、美味い😋!っす。


そして…極めつけが…こちら💁‍♀️

海鮮かき揚げ丼



なんなんだ〜これはっ!!

かき揚げ丼ですが、何か??

これは、家庭では食べれない…職人技の結晶ですね。


こちらが目の前に現れた時、内心…しまった!食べれるんかな??と心配になっちゃった。

摂州斎様、その心配…お見事ですっ!


平らげる事には成功しましたが、油酔いに陥ってしまいましたっ。

最初は美味かったんですが…途中からペースダウン⤵️

年齢には勝てませんね〜。


しかし、周囲のお客さんは…かなり美味そうに食べてましたっ。


他にも、まぐろのフルテールステーキorシチューなど、名物メニューが山ほどあるので、別のメニューも頂きたい!ですっ。


こちらで、様々な思い出が出来ましたっ!


スタッフの皆さん、ありがとうございましたっ😊


ご馳走様でしたっ🙏


thanks!October!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜