「高ボッチ高原」・長野県岡谷市&塩尻市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「立石公園」・長野県諏訪市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊



「高ボッチ高原」・長野県岡谷市&塩尻市


行ってきましたっ!標高1665mの世界へ!


涼しいっ!夏にもってこいの場所ですね〜。



今回は、昨夜の雨☔️の影響で雲が多い!…台風🌀のバッキャロー!


しかし、眺めは最高ですっ!


眺望に優れ、南・北アルプス連峰を見渡すことができ、眼下には諏訪湖や諏訪の街が広がっている。


雲海、夜景、花火大会、星空の撮影スポットである。


残念は富士山が見えないこと。…ホントなら😰…夏は厳しいようですっ。



8月には日本で一番標高の高い競馬場で草競馬が行われる。




ちなみに、こちら💁‍♀️も映画「君の名は」内で…この風景が使われたのではないか?!と話題になっているスポットですっ。
 








諏訪湖を囲う雄大な山々の風景を楽しむことが出来る、素晴らしい場所でしたっ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜