「近江スエヒロ 恵那峡茶屋」・岐阜県恵那市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「高ボッチ高原」・長野県岡谷市&塩尻市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍


皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


何十年ぶりに、高校野球をフルで見ましたっ!


家ですけど…。


大阪桐蔭の皆様、優勝&史上初の2度目の春夏連覇おめでとう㊗️ございますっ。


吉田投手と金足農の皆様、お疲れ様でしたっ!


そして、感動をありがとうございます😊


忘れることが出来ない、決勝戦となりましたっ。


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



近江スエヒロ 恵那峡茶屋」・岐阜県恵那市


近江スエヒロ??…大阪・北新地にある高級牛肉料理店スエヒロとの関係は?!


さてさて…


2018年6月20日、中央自動車道・恵那峡SAにオープン。


飛騨牛を使用したお料理を頂ける。


イートイン&テイクアウト、どちらも選べちゃう。



そういや、宝塚北SAでも見たような気がする。




この日は、ディナーとしてお邪魔っ!

「飛騨牛 黄金の牛めし重」をチョイス…こちらの定番メニュー。

旅行の計画などを話していると、豪華な重箱が目の前に…少し驚いたっ😲


中身が気になる…メニューで見たんだけど、気になる。


開けると、びっしりと玉ねぎと煮込まれた飛騨牛が敷き詰められている。

ガッツリと飛騨牛を堪能できる。

飛騨牛を頂くと…あっ!柔らかい。

牛の脂と甘辛い割り下の味がしっかり混ざり混んでいて美味い😋…この味が美味くない訳ない!!

ご飯🍚が進むじゃん、しまった!ご飯大盛にしてないよね〜!悔

やっぱ、美味いもん😋は美味いっ!!


美味い😋お料理をありがとうございましたっ😋
ご馳走様でしたっ🙏


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『近江スエヒロ 恵那峡茶屋

■住所:岐阜県恵那市大井町1120

■営業時間:月~日 10:00~21:00

■℡:0573-26-3131

■定休日:日・祝

■駐車場:有

■HP & Blog:有→恵那峡SA

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜