子育て、1人でがんばっていませんか? | 頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

家族や職場、ママ友など、周りの人を優先する生き方から解放されたい!子育ても仕事も頑張るあなたが、焦りや不安を苦しみや怒りを手放して心も体も緩んで魂の目的を思い出す。あなたの良さを生かして40代からをイキイキ生きる女神プログラムをお伝えします。



 妊活仕事子育ても頑張るあなたの味方
 忙しすぎる毎日にちょっと余白を
「こころとからだがゆるメル保健室」

      渡部かりな




はじめましての方はこちらの
プロフィール

をご覧くださいませ


メディカルマインド講座入門編はコチラから


【子育て、ひとりでがんばっていませんか?】




あなたは


・赤ちゃん期

・イヤイヤ期

・反抗期

・思春期


の子育てを頑張って

一人で抱えて苦しくなっていませんか?



他にも

・これから赤ちゃんを迎えたい

・旦那さんとうまく

 コミュニケーションが取れない 



その思いを

誰にも言えずに悩んでいませんか?



今まで努力して

自分の人生を歩んできたあなた



勉強も部活も進路も仕事も

親の期待に応えるように

職場でやるべきことができるように

努力して我慢して



頑張って生きてきたあなた



なぜか

子育てや夫婦仲

赤ちゃんを迎える準備が

思った通りにならない



こんなに頑張ったいるのに…

何が悪いんだろう…

自分はなんてダメなんだろう…



そう感じていませんか?



そんな時

あたりは真っ白な

霧の中にいるような

出口のない不安感や焦り感に

襲われてしまいますよね。



わかります。

私もそうだったから。



子どもがうまれて

母親になった!



その時から

『私がこの子を守らなきゃ』

『この子を誰よりわかるのは私』



何が何でも

私が子どもたちを育てなくちゃ



そう思って

がむしゃらに頑張ってきました。




だって

私の考えが正しい!

私が一番わかってる!

と思っていたから



子育ても家事も仕事も

相談せずに1人で頑張ったの



その結果

旦那さんとすれ違うようになった…

40歳過ぎてスグ

更年期の症状が出てきた…



あなたも似たようなことは
ないですか?




でも大丈夫

自分を責めないで。

あなたは間違っていたわけでも

あなたが悪いわけでもありません。




努力して頑張る

その方法しか知らなかった

だけなのです。



大丈夫

あなたは1人ではありません。




よーく周りを見てみると

あなたの周りには

あなたの見方はちゃんと

いるのです。




でもね



不安になっている時は

なかなか周りを見渡したり

手伝って!助けて!って

身近な人ほど言いにくいですよね。



そんな時は

『赤ちゃんとママの専門家』

を頼ってください。



この度

神奈川県藤沢市に

NPO法人

『赤ちゃんとママを守る会』

が発足します。



私も理事として

赤ちゃん

子ども

ママ

をサポートしていきます!



ぜひぜひ

専門家に会いに来て

あなたのお悩みお困り

お話しくださいね。



ママが

ホッとゆるむことで

赤ちゃんもお子さんも

旦那さまも周りもみんな



笑顔に変わっていきますから。




あなたのモヤモヤ霧の外側に

お日様がのように笑って

お待ちしていますね。



私も

専門家に話すことで

なんともいえない

安心感が湧いてきて



\\大丈夫//


前に進めました。




困ったこと

悩むこと

苦しいこと

があった時




ちょっと心と体が

やすらぐ場所


それが

赤ちゃんとママを守る会


あなた安心の場


になれるよう

温かいスタッフが

どんなあなたも受け入れます♪


まずは
10月10日に開催する
リアルイベント
\\赤ちゃんとママを守る会
      IN藤沢//
ぜひお越しくださいね。



オンラインの参加も受け付けています♪
みんなで笑顔になりましょう❣️





しあわせ体質を手に入れる 



メディカルマインド講座16期は

9月開講予定です!


メディカルマインド講座の詳細はコチラ



3時間で自分の思考パターンが丸わかり!メディカルマインド講座入門編はコチラ


親子・夫婦の相性がわかっちゃう。人生が変わる!運命学鑑定はコチラ



あなたが笑顔でいることが

家族とお子さんのしあわせの第一歩✨





ベルFREE公式LINE登録3大特典無料プレゼントベル


①働く子育てママ必見❗️

イライラ感情をコントロールできる7つのポイント(PDf)星

②秘密のグループご招待

③セッション等に使える5000円クーポン

ダウンダウンダウンダウンダウン

 


上のボタンか、こちらをクリック







あなたの未来も

お子さんの未来も

みんなの未来を

応援しています。




渡部かりな