イマドキの若い子ってスゴイですね | 頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

家族や職場、ママ友など、周りの人を優先する生き方から解放されたい!子育ても仕事も頑張るあなたが、焦りや不安を苦しみや怒りを手放して心も体も緩んで魂の目的を思い出す。あなたの良さを生かして40代からをイキイキ生きる女神プログラムをお伝えします。



妊活仕事子育ても頑張るあなたの味方
 忙しすぎる毎日にちょっと余白を
「こころとからだがゆるメル保健室」

      渡部かりな




はじめましての方はこちらの
プロフィール

をご覧くださいませ


メディカルマインド講座入門編はコチラから


【イマドキの若い子ってスゴイですね】


最近ね
若い子たちの動きって言うのが
とっても目に止まるようになって



若い子
と言っているところが
もうおばさんですね🤣
(厳密に言うとおばあちゃんですが)



つい先日

あー

これ大事だなーって

感じたことがあったんです。



ある勉強会に向かう途中

急いでコンビニに立ち寄ったんです。



早く会計して出なきゃ!

とレジに向かった私。



そのコンビニは

レジが3台あって。



お客さん並んでいなかったから

すぐに会計できる状況



あなただったら

3つともレジが空いていたら

どこに並ぶ?



多分一番近いところ

よね?



私もそう思ったんです。




ところが

いちばん近いレジの人は



よそ見しながら

いちばん遠いレジの人と

おしゃべり…



え?!と思った瞬間



\\こちらへどうぞ♪//



と爽やかな笑顔で

真ん中のレジの若い子が

声をかけてくれたんです。




良かった😊

ってホッとしたし

その子の仕事に対する姿勢とか

お客様を思う気持ちとか



とっても嬉しいし

丁寧で感じ良くて

ありがとう💖

って思った。



きっと

よそ見しておしゃべりしていた子も

お客さんに意識を向けてて

いち早く笑顔で声をかけてくれた子も



たぶん

お給料は変わらない。



でも

自分に与えられた

『今必要な役割』

しっかりと実行して

笑顔ですばやく対応できたんですよね。



私以外の他のお客さんも

きっと好感もっただろうな

と感じましたよ。



さらに

夜、旦那さんとご飯を食べに行って

会計済ませて帰ろうときた時



これから入店する

2人組の若い子と

入れ違ったの



私たちが早くドアについたから

こちらが開けると



1人の子は無言で目も合わせず

入店して行ったの。



もう1人の子は

2枚扉の向こう側を



お先にどうぞ

って譲ってくれたんです。



しかも

とびっきりの笑顔で



もう一瞬で

心を奪われてしまったわ



このことから


○いつも『大切な人』に意識を向けておく

○自分から笑顔でコミュニケーションとる



このことを改めて

大事だなぁと

気づかせてもらいました😊




お客さまに関わらず

旦那さまにも

お子さんにも

親御さんにも



みーんな同じ🌈





もしあなたが

身近な家族や職場の方に

今、モヤッとしているとしたら



相手をせめようとするのではなくて



○普段から意識を向けられているかな?

○自分から笑顔でコミュニケーションを取っているかな



再度確認してみてね。


この度

神奈川県藤沢市に

NPO法人

『赤ちゃんとママを守る会』

が発足します。



私も理事として

赤ちゃん

子ども

ママ

をサポートしていきます!



ぜひぜひ

専門家に会いに来て

あなたのお悩みお困り

お話しくださいね。




10月10日に開催する
リアルイベント
\\赤ちゃんとママを守る会
      IN藤沢//
ぜひお越しくださいね。



オンラインの参加も受け付けています♪
みんなで笑顔になりましょう❣️





しあわせ体質を手に入れる 



メディカルマインド講座16期は

9月開講予定です!


メディカルマインド講座の詳細はコチラ



3時間で自分の思考パターンが丸わかり!メディカルマインド講座入門編はコチラ


親子・夫婦の相性がわかっちゃう。人生が変わる!運命学鑑定はコチラ



あなたが笑顔でいることが

家族とお子さんのしあわせの第一歩✨





ベルFREE公式LINE登録3大特典無料プレゼントベル


①働く子育てママ必見❗️

イライラ感情をコントロールできる7つのポイント(PDf)星

②秘密のグループご招待

③セッション等に使える5000円クーポン

ダウンダウンダウンダウンダウン

 


上のボタンか、こちらをクリック







あなたの未来も

お子さんの未来も

みんなの未来を

応援しています。




渡部かりな