[​30代 /4ヶ月ベビー /共働き /夫婦で育休中]


2021年暮れに、丸顔の息子が誕生立ち上がる

日々のこと、夫のこと、息子のことを書きます。


年齢:アラサー

居住地:都内

夫婦で育休取得中です。

前回の続き。

10%オフならば!と、

トッズのバッグを物色しますダーツ


ウェーブバッグ(前回ブログ参照)はありませんでしたが、D-styling bagがずらっと。


 D-styling bag   画像はBUYMAから拝借ねこクッキー




黒、ワインレッド、クロコっぽい茶色があって、

なんかピンと来ないな〜〜と見ていると

店員さんに「他の色もお出しできます」とお声がけいただき目がハート


やっぱりGW直前で在庫が潤沢にあったのか、ラッキーです指差し飛び出すハート


在庫のある色の中から、その中で気になった

鮮やかなブルー🟦と、最近マイブームのグリーン🟢を出していただきましたー!





さて色選び。

どっちも可愛くてすごく悩みました、、、ネガティブ

鮮やかなブルー🟦は、持つだけでオシャレな人になる感じで。

グリーン🟢は、自分に似合ってるなあーと思う色。



悩みに悩んで、


グリーンを買いました赤ちゃんぴえん

歳も歳だし、自分に似合う色を購入。笑



コロンとしててかわいいふんわり風船星

肩がけもできます歩く


アウトレット価格から更に10%オフでしたオエー

11万円くらい??


こちらは自分のカードで買いましたーびっくりマーク

ブログ書きながら気づいたけど、カードもグリーン×ゴールドだ。笑

(↓のカード。100万円突破まであと70万くらい!!! ※ブログ参照)




購入したバッグの色違いが楽天にもありましたが、

楽天はやっぱり少し高いですね知らんぷり






つぎ!

こちらは銀座かねまつで出会ってしまいました!

傷つきやすそうな皮だから悩んだけど、可愛いからおっけー指差し



サンプルとしてイタリアから取り寄せた靴で、一点限りらしいです。(真偽は不明)

好きなデザインだし、サイズが合ったので購入。

傷がつかないよう、慎重に歩こうと思います競馬



→次は息子のこっちゃん(4ヶ月ハイハイ)のお洋服購入編 & アウトレットで更に安く購入する方法ですオーナメント