明日はとうとう東京脱出ニコニコラブラブ


初のこっちゃんとの旅行が楽しみ & 少し不安で

ドキドキしてます泣き笑い飛び出すハート

3泊4日、家族3人楽しんで、無事帰って来られますように。。スター


そして今日は素晴らしいタイミングで、

三井住友ゴールドカードが届きましたー!

3日前に申し込んだのに、もう届くなんて目がハート


一年間に100万円使うと、永年年会費無料このカード

旅行前日に届いてラッキーでした〜キューン

(申込時は、発送まで1週間って書いてたのに!!ありがたいーー赤ちゃん泣きキラキラ)

私はゴールドカードのグリーンにしました!

ゴールドとグリーンの2色から選べます🎶



ちなみにこのカード、去年は夫のクミンさん名義で作って100万円突破🧸

今年は私の分も100万円めざしますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま流れ星


明日からの旅行は、このカードで散財したいと思います!!!


→旅行記はこちら流れ星



追記。

カード作る時はモッピー経由もお得ですよー!

ちょうどキャンペーン中で、8000円分のポイントもらえましたキメてる