[​30代 /4ヶ月ベビー /共働き /夫婦で育休中]


2021年暮れに、丸顔の息子が誕生立ち上がる

日々のこと、夫のこと、息子のことを書きます。


年齢:アラサー

居住地:都内

夫婦で育休取得中です。

続きまして、ベビー服購入編ですオーナメント


→私の靴とバッグ購入編はこちら魂が抜ける



ラルフローレンで購入したこっちゃんの服ー!!

母である私の趣味が全開泣き笑い


左のポロシャツタイプは、早速着てお散歩してます流れ星

カーディガンは今年の冬用に少し大きめルンルン

着てお散歩するの楽しみっグラサンハート



ラルフローレンでは、

16,500円以上購入で8%オフのクーポンと、

ラルフの5%オフもあったので、3点ともアウトレット価格から更にお安く買えました目がハート


クーポンはプレミアムアウトレットの公式アプリからゲットできます。


こういう画面ですー!


公式アプリ以外に、

福利厚生(ベネフィットワン、リロクラブ)にも割引クーポンがあったので、出発前に確認すると良いかもしれません指差し




つぎはー

プチバトー流れ星

こちらはクミンさんチョイス。

プチバトーのお洋服も早速着てますw



プチバトーに関しては、公式オンラインが一番安いし品揃えもいいですね。。ガーン

今鬼セールしてるしオエー


実物見て買いたいからアウトレットで買っちゃったけど。。ネガティブ

次は絶対公式オンラインで買います不安不安不安