[​30代 /4ヶ月ベビー /共働き /夫婦で育休中]


2021年暮れに、丸顔の息子が誕生立ち上がる

日々のこと、夫のこと、息子のことを書きます。


年齢:アラサー

居住地:都内

夫婦で育休取得中です。


今回の旅行でゲットしたものたち指差しキューン

開けていきますカバン

トッズ、トッズ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまルンルン


→旅行記はこちらから



まずはトッズの小さい方の袋から

開けていきます目がハート❣️


何にでも合うネイビーのやつー!


足が綺麗に見える」と夫のクミンさんに褒められて、即決しました。


自分で買う気満々だったのですが、

すごく良く似合うから」とクミンさんが珍しくプレゼントしてくれました。ありがたや…!


お尻のぽちぽちが愛おしいです。

ああ、トッズかわいいくちびる

ぽちぽちが可愛いんですよねえ。


話が飛びますが、数年前に出た、

バッグにぽちぽちがついたの(↓こういうの。ウェーブバッグと言うらしい)もすごく好きでした。


定番化して欲しかった…不安不安不安



話を戻して。

ちょうどこの日、トッズでは2点以上の購入で10%オフのキャンペーン中よだれ飛び出すハート

(ドライビングシューズは点数にカウントするけど割引対象外でした。詳しくはお店で確認してみてください!)


割引ならば!とバッグも物色しましたうさぎのぬいぐるみ


→購入品②に続きます