高級卵で卵かけご飯。うまーーいよだれ








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最近やたら流行ってるので、10年ぶりにMBTI診断を調べてみました。


結果は10年前と変わらず。INTJのまま。

(前回は転職時の適職診断で調べた)



月日が経っても変わらないものなんですね〜


ちなみに「全世界の人口の中でINTJ型(建築家型)を占める割合はわずか2%で、特に女性においてはさらに珍しく、全体の0.8%しかいない」らしい。(ほんとか?)






んで、INTJについてもう少し詳しく知りたくて、Google検索してみました。






殺意の目…???凝視凝視凝視










めちゃくちゃ身に覚えがある…!!!


小さい頃から「睨まれた」「怒ってるの?」って言われまくってるよーー魂が抜ける

30年前に知りたかった。

他意はないのに責められて傷ついていた、幼少期の自分を慰めてあげたい。。笑


MBTIは血液型占い程度のものだと思ってたけど、10年前と結果が変わらない&殺意の目についての記述で一気に信頼度が上がりました。

めっちゃ当たっとるや〜ん。







ちなみに夫のクミン氏はESTPでした。



ほぼ真逆〜。

私との相性は悪いらしい。笑







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


前回のブログのつづき。


水着はこれ↓のLサイズを買いました。


おおかたイメージ通りで満足していますが、

産後太りと加齢による背中のハミ肉が酷すぎるので、筋トレ頑張ってます。。。

現在体重62kg。。妊娠前52kg、臨月72㎏だったのでやっと折り返し地点ですネガティブ

身長が170近いから横にもデカいと威圧感すごい自覚あるんよ…ほんとに痩せねば……