大人モード
hinataさんの撮影の一週間後にはhisaさんの撮影でした
都内某所のスタジオにて。
今回の衣装は夏!!という希望でしたので、
ホワイトのTシャツ&ショートパンツ!
で、アップ撮ったり。ソファがまたふかふかで眠気を誘うんです(;´▽`A``あぶない。
2着目はアダルティーな
ダイアンのベアトップワンピ
モノクロにするとアダルティー度アップ
私の中では香水の広告イメージだな(^ε^)♪
カラーだとワンピの色も分かります。
ふかふかソファー再びっ!!
3時間の撮影でした。
他の写真も楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
hisa さんと知り合ってもう何年?たしか、4年くらいまえの夏だった!
長い間撮っていただいてありがとうございます

これからも宜しくお願いします!!(`・ω・´)ゞ
お疲れさまでしたー!

都内某所のスタジオにて。
今回の衣装は夏!!という希望でしたので、
ホワイトのTシャツ&ショートパンツ!
で、アップ撮ったり。ソファがまたふかふかで眠気を誘うんです(;´▽`A``あぶない。
2着目はアダルティーな
ダイアンのベアトップワンピ
モノクロにするとアダルティー度アップ

私の中では香水の広告イメージだな(^ε^)♪
カラーだとワンピの色も分かります。
ふかふかソファー再びっ!!
3時間の撮影でした。
他の写真も楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
hisa さんと知り合ってもう何年?たしか、4年くらいまえの夏だった!
長い間撮っていただいてありがとうございます


これからも宜しくお願いします!!(`・ω・´)ゞ
お疲れさまでしたー!
写真あっぷー
久しぶりに、hinataさんのご依頼でスタジオで撮影してきました!
馬喰横山のカフェ風スタジオ。
4時間の撮影ヽ(゚◇゚ )ノ
hinataさんの集中力はスゴイなぁー
あやかりたいっ!!
そして、早くも少し写真を送ってくださったので少しだけアップさせてもらいます
スタジオのブルーと衣装のブルーが合ってますね
かなりたくさん撮ってくださったので、hinataサンのホームページ でアップされるのが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
馬喰横山のカフェ風スタジオ。
4時間の撮影ヽ(゚◇゚ )ノ
hinataさんの集中力はスゴイなぁー

あやかりたいっ!!
そして、早くも少し写真を送ってくださったので少しだけアップさせてもらいます

スタジオのブルーと衣装のブルーが合ってますね

かなりたくさん撮ってくださったので、hinataサンのホームページ でアップされるのが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
