capostyle -19ページ目

カットしてもらったー

思うような美しいロングヘアには程遠いため




カットしてもらったのです。peek-a-boo 銀座店でね!!

capostyle



仁さんありがとー。浦野さんもありがとーー。修身さんも、お土産ありがとーーー得意げ





この後、大学時代のお友達3人での女子会@銀座 ポールボキューズ




ぐーたんちっくな集まり方が面白かった。



女だけの飲みもいいものだにひひ



飲み足りなかったぞーー!次回を楽しみにしとこー(*^▽^*)

こらーげん

最近肌荒れ対策としてはまっているコラーゲン食品。




コラーゲンってさぁ





まっずいまっずい
ガーン



へんな 味。



粉末のコラーゲンを買ってドリンクに混ぜようものなら…(((( ;°Д°))))うぇ


コラーゲン飴をなめてみたら...うぇぇ。(;°皿°)


コラーゲンドリンクはまだいけるけど、まずい。


サプリメントの錠剤くらいしか継続できてない。


長続きしそうもないマイコラーゲンブーム。


ちなみに、コラーゲンが吸収されないことは知った上でのコラーゲン摂取なのです(^_^;)


何事も思い込みの効能です。


ニコニコ






引っ越して

やっとこさ落ちついてきた。


なかなかいいとこだ!


いい景色だ!


おっきい冷蔵庫買ってしまった得意げ


なのい~♪♪


もう、ビールの置き場に困らないо(ж>▽<)y ☆


かんぱいビール