capostyle -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
やばっ
缶ビールのギネス、からから音する!
もしや、半分凍ったか?!
と思ったら
泡をクリーミーにするためのボールが入っているらしい。ほっ( ̄▽ ̄)=3
知ってた?
ちなみに、私は黒ビールが苦手で、ギネス好きじゃないのだけど。
ハーフ&ハーフなら好き
だな。
ビールの季節到来だーーい
ブレッド!
かぐわしい香りがしてきたら...
できあがりーー
パン一斤
水分はすべて牛乳で作ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんのり甘くて。出来立てはもふもふする
心配性なのです
あれ?家にまだあったかな。
と心配になって、つい買って帰ると、
こうなる。
これでも今、2パック食べたのですが
納豆が無いことに耐えられないので、買いだめしすぎちゃう傾向にあります。
ちなみに、近所のスーパーで左が99円、右が78円也!!やすっ!
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする