capostyle -20ページ目

やばっ

缶ビールのギネス、からから音する!


もしや、半分凍ったか?!ガーン


と思ったら


泡をクリーミーにするためのボールが入っているらしい。ほっ( ̄▽ ̄)=3



知ってた?



ちなみに、私は黒ビールが苦手で、ギネス好きじゃないのだけど。



ハーフ&ハーフなら好きドキドキだな。



ビールの季節到来だーーいビール

ブレッド!

かぐわしい香りがしてきたら...





できあがりーーラブラブ!

capostyle



パン一斤食パン


水分はすべて牛乳で作ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほんのり甘くて。出来立てはもふもふするラブラブ




心配性なのです

あれ?家にまだあったかな。


と心配になって、つい買って帰ると、



こうなる。
capostyle



これでも今、2パック食べたのですが得意げ



納豆が無いことに耐えられないので、買いだめしすぎちゃう傾向にあります。


ちなみに、近所のスーパーで左が99円、右が78円也!!やすっ!ラブラブ!