やばっ
缶ビールのギネス、からから音する!
もしや、半分凍ったか?!
と思ったら
泡をクリーミーにするためのボールが入っているらしい。ほっ( ̄▽ ̄)=3
知ってた?
ちなみに、私は黒ビールが苦手で、ギネス好きじゃないのだけど。
ハーフ&ハーフなら好き
だな。
ビールの季節到来だーーい
もしや、半分凍ったか?!

と思ったら
泡をクリーミーにするためのボールが入っているらしい。ほっ( ̄▽ ̄)=3
知ってた?
ちなみに、私は黒ビールが苦手で、ギネス好きじゃないのだけど。
ハーフ&ハーフなら好き
だな。ビールの季節到来だーーい
