やばっ | capostyle

やばっ

缶ビールのギネス、からから音する!


もしや、半分凍ったか?!ガーン


と思ったら


泡をクリーミーにするためのボールが入っているらしい。ほっ( ̄▽ ̄)=3



知ってた?



ちなみに、私は黒ビールが苦手で、ギネス好きじゃないのだけど。



ハーフ&ハーフなら好きドキドキだな。



ビールの季節到来だーーいビール