ブレッド! | capostyle

ブレッド!

かぐわしい香りがしてきたら...





できあがりーーラブラブ!

capostyle



パン一斤食パン


水分はすべて牛乳で作ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほんのり甘くて。出来立てはもふもふするラブラブ