いいとこ見っけた♪
池尻大橋に引っ越して早2週間!
初めて近場に飲みに行きました。
ふらふら歩いてみると結構いろんなお店があるものです。
キレイな銭湯?スパ?みたいなのもあったので要チェック
今度行かねば。
ワイン飲みたいのでワインありそーで雰囲気良さげなとこを探していたら、ここ!発見
Cabinet
シンプルでオサレなドアの向こうには…
見上げる限りのたくさんのお酒がずらーーり。
カウンターとテーブル3つくらいの小さめのお店ですが、この日はほぼ満席でほぼ女性でした。
ワインセラーもあり!
店内は暗めの照明で雰囲気よい!
最初の一杯目、いつもならビールだけど
グラスシャンパンあるヘ(゚∀゚*)ノうれしー
そのあと、たくさんあるワインの中からバーテンさんが選んでくれました。
アメリカの2009年のピノ・ノワールのなんかだったけど、わすれちゃった(^▽^;)
とってもおいしかったー。さすが。ナイスチョイス!!
そして、なんといってもバーなのに、お料理がたくさん!
ラタトゥユと茸とパンチェッタのバタークリームソースのリングイネをオーダーしました。
うううう…うんまーーーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パスタおいしーとこは大好きーーー!!ちょうどいい量で嬉しい限り。
ここはマジでリピります。
サービスもいいし、大満足な夜でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
写真撮っておけばよかった~(><;)
初めて近場に飲みに行きました。
ふらふら歩いてみると結構いろんなお店があるものです。
キレイな銭湯?スパ?みたいなのもあったので要チェック
今度行かねば。ワイン飲みたいのでワインありそーで雰囲気良さげなとこを探していたら、ここ!発見

Cabinet
シンプルでオサレなドアの向こうには…
見上げる限りのたくさんのお酒がずらーーり。
カウンターとテーブル3つくらいの小さめのお店ですが、この日はほぼ満席でほぼ女性でした。
ワインセラーもあり!
店内は暗めの照明で雰囲気よい!
最初の一杯目、いつもならビールだけど
グラスシャンパンあるヘ(゚∀゚*)ノうれしー
そのあと、たくさんあるワインの中からバーテンさんが選んでくれました。
アメリカの2009年のピノ・ノワールのなんかだったけど、わすれちゃった(^▽^;)
とってもおいしかったー。さすが。ナイスチョイス!!
そして、なんといってもバーなのに、お料理がたくさん!
ラタトゥユと茸とパンチェッタのバタークリームソースのリングイネをオーダーしました。
うううう…うんまーーーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パスタおいしーとこは大好きーーー!!ちょうどいい量で嬉しい限り。
ここはマジでリピります。
サービスもいいし、大満足な夜でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
写真撮っておけばよかった~(><;)
ちょっとだけドラマ批評たいむ
日曜日の夜、華和家の四姉妹っていうのをなんとなしに少しだけ見てみたら、あまりの過剰コメディー演出に5分で嫌気が差してチャンネルチェンジしたcapoです。
こんな批評ページ (おおむねいい評価やけどね)もある。
観月ありさって好きなのに、いつもあんな演出のドラマばっかでなんだかもったいない。全部同じ役?って思ってしまうほど同じテンション。
やっぱりアタシはとれんでぃー連続ドラマより、2時間サスペンスが好き
最近は小林稔侍さんが出てるサスペンスをよく見るなー。
オススメは『税務調査官窓際太郎の事件簿』
悪いヤツを最後とっちめるシーンがかっこよくて
イメージは遠山の金さんかな。
渋ーーい俳優さん大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんな批評ページ (おおむねいい評価やけどね)もある。
観月ありさって好きなのに、いつもあんな演出のドラマばっかでなんだかもったいない。全部同じ役?って思ってしまうほど同じテンション。
やっぱりアタシはとれんでぃー連続ドラマより、2時間サスペンスが好き

最近は小林稔侍さんが出てるサスペンスをよく見るなー。
オススメは『税務調査官窓際太郎の事件簿』

悪いヤツを最後とっちめるシーンがかっこよくて
イメージは遠山の金さんかな。渋ーーい俳優さん大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

