ちょっとだけドラマ批評たいむ | capostyle

ちょっとだけドラマ批評たいむ

日曜日の夜、華和家の四姉妹っていうのをなんとなしに少しだけ見てみたら、あまりの過剰コメディー演出に5分で嫌気が差してチャンネルチェンジしたcapoです。

こんな批評ページ (おおむねいい評価やけどね)もある。


観月ありさって好きなのに、いつもあんな演出のドラマばっかでなんだかもったいない。全部同じ役?って思ってしまうほど同じテンション。


やっぱりアタシはとれんでぃー連続ドラマより、2時間サスペンスが好き得意げ

最近は小林稔侍さんが出てるサスペンスをよく見るなー。

オススメは『税務調査官窓際太郎の事件簿』ラブラブ

悪いヤツを最後とっちめるシーンがかっこよくてラブラブ!イメージは遠山の金さんかな。

渋ーーい俳優さん大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*: