ちょっとだけドラマ批評たいむ
日曜日の夜、華和家の四姉妹っていうのをなんとなしに少しだけ見てみたら、あまりの過剰コメディー演出に5分で嫌気が差してチャンネルチェンジしたcapoです。
こんな批評ページ (おおむねいい評価やけどね)もある。
観月ありさって好きなのに、いつもあんな演出のドラマばっかでなんだかもったいない。全部同じ役?って思ってしまうほど同じテンション。
やっぱりアタシはとれんでぃー連続ドラマより、2時間サスペンスが好き
最近は小林稔侍さんが出てるサスペンスをよく見るなー。
オススメは『税務調査官窓際太郎の事件簿』
悪いヤツを最後とっちめるシーンがかっこよくて
イメージは遠山の金さんかな。
渋ーーい俳優さん大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんな批評ページ (おおむねいい評価やけどね)もある。
観月ありさって好きなのに、いつもあんな演出のドラマばっかでなんだかもったいない。全部同じ役?って思ってしまうほど同じテンション。
やっぱりアタシはとれんでぃー連続ドラマより、2時間サスペンスが好き

最近は小林稔侍さんが出てるサスペンスをよく見るなー。
オススメは『税務調査官窓際太郎の事件簿』

悪いヤツを最後とっちめるシーンがかっこよくて
イメージは遠山の金さんかな。渋ーーい俳優さん大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*: