カットしてもらったー
思うような美しいロングヘアには程遠いため
カットしてもらったのです。peek-a-boo 銀座店でね!!
仁さんありがとー。浦野さんもありがとーー。修身さんも、お土産ありがとーーー
この後、大学時代のお友達3人での女子会@銀座 ポールボキューズ
ぐーたんちっくな集まり方が面白かった。
女だけの飲みもいいものだ
飲み足りなかったぞーー!次回を楽しみにしとこー(*^▽^*)
カットしてもらったのです。peek-a-boo 銀座店でね!!
仁さんありがとー。浦野さんもありがとーー。修身さんも、お土産ありがとーーー

この後、大学時代のお友達3人での女子会@銀座 ポールボキューズ
ぐーたんちっくな集まり方が面白かった。
女だけの飲みもいいものだ

飲み足りなかったぞーー!次回を楽しみにしとこー(*^▽^*)