カットしてもらったー | capostyle

カットしてもらったー

思うような美しいロングヘアには程遠いため




カットしてもらったのです。peek-a-boo 銀座店でね!!

capostyle



仁さんありがとー。浦野さんもありがとーー。修身さんも、お土産ありがとーーー得意げ





この後、大学時代のお友達3人での女子会@銀座 ポールボキューズ




ぐーたんちっくな集まり方が面白かった。



女だけの飲みもいいものだにひひ



飲み足りなかったぞーー!次回を楽しみにしとこー(*^▽^*)