写真あっぷー | capostyle

写真あっぷー

久しぶりに、hinataさんのご依頼でスタジオで撮影してきました!

馬喰横山のカフェ風スタジオ。

4時間の撮影ヽ(゚◇゚ )ノ

hinataさんの集中力はスゴイなぁー得意げ

あやかりたいっ!!

そして、早くも少し写真を送ってくださったので少しだけアップさせてもらいます!!


capostyle



capostyle



スタジオのブルーと衣装のブルーが合ってますねにひひ


かなりたくさん撮ってくださったので、hinataサンのホームページ でアップされるのが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: