写真あっぷー
久しぶりに、hinataさんのご依頼でスタジオで撮影してきました!
馬喰横山のカフェ風スタジオ。
4時間の撮影ヽ(゚◇゚ )ノ
hinataさんの集中力はスゴイなぁー
あやかりたいっ!!
そして、早くも少し写真を送ってくださったので少しだけアップさせてもらいます
スタジオのブルーと衣装のブルーが合ってますね
かなりたくさん撮ってくださったので、hinataサンのホームページ でアップされるのが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
馬喰横山のカフェ風スタジオ。
4時間の撮影ヽ(゚◇゚ )ノ
hinataさんの集中力はスゴイなぁー

あやかりたいっ!!
そして、早くも少し写真を送ってくださったので少しだけアップさせてもらいます

スタジオのブルーと衣装のブルーが合ってますね

かなりたくさん撮ってくださったので、hinataサンのホームページ でアップされるのが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: