大人モード
hinataさんの撮影の一週間後にはhisaさんの撮影でした
都内某所のスタジオにて。
今回の衣装は夏!!という希望でしたので、
ホワイトのTシャツ&ショートパンツ!
で、アップ撮ったり。ソファがまたふかふかで眠気を誘うんです(;´▽`A``あぶない。
2着目はアダルティーな
ダイアンのベアトップワンピ
モノクロにするとアダルティー度アップ
私の中では香水の広告イメージだな(^ε^)♪
カラーだとワンピの色も分かります。
ふかふかソファー再びっ!!
3時間の撮影でした。
他の写真も楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
hisa さんと知り合ってもう何年?たしか、4年くらいまえの夏だった!
長い間撮っていただいてありがとうございます

これからも宜しくお願いします!!(`・ω・´)ゞ
お疲れさまでしたー!

都内某所のスタジオにて。
今回の衣装は夏!!という希望でしたので、
ホワイトのTシャツ&ショートパンツ!
で、アップ撮ったり。ソファがまたふかふかで眠気を誘うんです(;´▽`A``あぶない。
2着目はアダルティーな
ダイアンのベアトップワンピ
モノクロにするとアダルティー度アップ

私の中では香水の広告イメージだな(^ε^)♪
カラーだとワンピの色も分かります。
ふかふかソファー再びっ!!
3時間の撮影でした。
他の写真も楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
hisa さんと知り合ってもう何年?たしか、4年くらいまえの夏だった!
長い間撮っていただいてありがとうございます


これからも宜しくお願いします!!(`・ω・´)ゞ
お疲れさまでしたー!