小浜島のおもひで…
先月、台風が近い中、無事に沖縄の小浜島でリゾートを満喫してきたcapoです。
まあ、2泊3日の短さと、沖縄のステキさと、台風で存分には遊べなかった悔しさをしみじみ感じてますよね
エメラルドグリーーンの海っ
はいむるぶしのプライベートビーチにо(ж>▽<)y ☆
海…若干荒れているようで。マリンスポーツはほぼ出来ず(TωT)
突然の雨で非難っ!!
ホテルの敷地内はこれで移動。バックで…ぴたりと入れたいっ
切りかえそっ
晴れたり雨降ったりの微妙な天気なのです。
水牛がいる池
子ヤギもおるし!とりあえずパチリ
2日目の夜は小浜島の人気居酒屋さんへ
沖縄はどこでもオリオンビールだね!?
ハイビスカスビールも。琥珀色で奇麗。
でも甘くてあまり好みじゃない( ̄ー ̄;
大好きな海ぶどう
もずくのチヂミだっけ?
もずくのお料理大好き!
一番はもずくのてんぷら!(まさかの写真がないっていうね。)
石垣牛も食べたかったなぁーー
この日は仕入れてなかったみたいで残念でした!
また絶対行きます。
小浜島
他の島も!
そんでもってきれーーな海でマリンスポーツをするのだ!リベンジに燃える
まあ、2泊3日の短さと、沖縄のステキさと、台風で存分には遊べなかった悔しさをしみじみ感じてますよね

エメラルドグリーーンの海っ
はいむるぶしのプライベートビーチにо(ж>▽<)y ☆
海…若干荒れているようで。マリンスポーツはほぼ出来ず(TωT)
突然の雨で非難っ!!
ホテルの敷地内はこれで移動。バックで…ぴたりと入れたいっ
切りかえそっ
晴れたり雨降ったりの微妙な天気なのです。
水牛がいる池
子ヤギもおるし!とりあえずパチリ

2日目の夜は小浜島の人気居酒屋さんへ

沖縄はどこでもオリオンビールだね!?
ハイビスカスビールも。琥珀色で奇麗。
でも甘くてあまり好みじゃない( ̄ー ̄;
大好きな海ぶどう
もずくのチヂミだっけ?
もずくのお料理大好き!
一番はもずくのてんぷら!(まさかの写真がないっていうね。)
石垣牛も食べたかったなぁーー
この日は仕入れてなかったみたいで残念でした!また絶対行きます。
小浜島
他の島も!
そんでもってきれーーな海でマリンスポーツをするのだ!リベンジに燃える

奇跡は起こるのか?
沖縄の小浜島、はいむるぶしに旅行予定。
月曜日から2泊。
お願い!!台風!どっか行ってーーー(θωθ)/~
南の島のバカンスを奪わんでーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
キセキこい!
月曜日から2泊。
お願い!!台風!どっか行ってーーー(θωθ)/~
南の島のバカンスを奪わんでーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
キセキこい!
ネイル初体験!!
クーポンランドの巻頭特集ページ用の撮影で、ネイルサロン行ってきました
ネイル ドゥ プリエ
原宿店のほうです
明治通り沿いの白いビルの地下。ちょっと分かりにくいけど、大戸屋の看板が目印!(大戸屋さんのほうが後から出来たのに、看板が目立っているそうです
)
取材と撮影の時間あまり無いので若干焦る!
が、職人技でどんどん爪が奇麗になってゆくΣ(・ω・ノ)ノ!すごい!早い!
ネイル初体験なので、どんな風にするのか、全然知らなかった私。
折れて短くなってた爪も奇麗に修復してくれる。
そんでもって、今回は秋の企画なので、落ち着いたカラーと派手過ぎないデザインでお願いしました。
できあがり
じゃん。
逆フレンチというデザイン。右手。薬指がメイン。
左手。中指がメイン。
逆フレンチだと伸びてきてもあんまり気にならないんだって。
大人っぽい感じで仕上げてもらえて大満足
いつも指先に自信無かったけど、これなら堂々と手出せるね~!
…て、レジでお金払う時くらいか( ̄□ ̄;)!!

ネイル ドゥ プリエ
原宿店のほうです

明治通り沿いの白いビルの地下。ちょっと分かりにくいけど、大戸屋の看板が目印!(大戸屋さんのほうが後から出来たのに、看板が目立っているそうです
)取材と撮影の時間あまり無いので若干焦る!
が、職人技でどんどん爪が奇麗になってゆくΣ(・ω・ノ)ノ!すごい!早い!
ネイル初体験なので、どんな風にするのか、全然知らなかった私。
折れて短くなってた爪も奇麗に修復してくれる。
そんでもって、今回は秋の企画なので、落ち着いたカラーと派手過ぎないデザインでお願いしました。
できあがり

じゃん。
逆フレンチというデザイン。右手。薬指がメイン。
左手。中指がメイン。
逆フレンチだと伸びてきてもあんまり気にならないんだって。
大人っぽい感じで仕上げてもらえて大満足

いつも指先に自信無かったけど、これなら堂々と手出せるね~!
…て、レジでお金払う時くらいか( ̄□ ̄;)!!