イノセントワールド
どっかで聞いたことあるメロディがあるほうがいいってきくけれど。
何かの曲に似ている曲が売れるから気にするなってゆうけれど。
あのころもそんなふうに言われていたのかなあ。
最高なマスターピースな曲たちを塗り替える、並ぶ曲ってこれ以上出ると??
音階の数列に限界は無いと??
ってよく思うよなぁ…
きっと、どんどん名曲を生み出すのは難しくなってくるんやろーなー
発明とか発見とおんなじで。
とか
思いふけるのは
曲つくりに行き詰ってるからさーーーー!!ヽ(;´ω`)ノ
何かの曲に似ている曲が売れるから気にするなってゆうけれど。
あのころもそんなふうに言われていたのかなあ。
最高なマスターピースな曲たちを塗り替える、並ぶ曲ってこれ以上出ると??
音階の数列に限界は無いと??
ってよく思うよなぁ…
きっと、どんどん名曲を生み出すのは難しくなってくるんやろーなー
発明とか発見とおんなじで。
とか
思いふけるのは
曲つくりに行き詰ってるからさーーーー!!ヽ(;´ω`)ノ
クリスマスソングを歌う日々。
クリスマス・コンピミニアルバム
かな?
有名曲を、アコースティック風にアレンジしたカバーアルバムを配信予定
予定なので未定ですが(;´▽`A``
いちお、いまんとこ3曲レコーディングしました。
今日も、5時間のスタジオレコーディングでお疲れ気味です
間に合うといいな。
ってか間に合わせましょーー( ̄ー ̄;
あと、3曲!!急ピッチでやらねばですね。
一緒にやってくださっているギタリストの方(高鈴 というユニットをされています)に、ほぼ丸投げ状態で申し訳ないので、せめて精一杯歌わせて頂きます
これからも宜しくお願い致します!
出来上がりをお楽しみに・・・
かな?
有名曲を、アコースティック風にアレンジしたカバーアルバムを配信予定

予定なので未定ですが(;´▽`A``
いちお、いまんとこ3曲レコーディングしました。
今日も、5時間のスタジオレコーディングでお疲れ気味です

間に合うといいな。
ってか間に合わせましょーー( ̄ー ̄;
あと、3曲!!急ピッチでやらねばですね。
一緒にやってくださっているギタリストの方(高鈴 というユニットをされています)に、ほぼ丸投げ状態で申し訳ないので、せめて精一杯歌わせて頂きます

これからも宜しくお願い致します!
出来上がりをお楽しみに・・・

なつかしの初夏写真!
5月の撮影会の写真をかぴたんさんがアップしてくれました
デ・トマト・パンケーキ
あの日は暑かったです。初夏。
戻りたいっ!
夏が大好きな私。
この季節は物悲しくなる。夏カムバック!!
一年の半分は冬だと思うよ、日本は(_ _。)
デ・トマト・パンケーキ
あの日は暑かったです。初夏。
戻りたいっ!
夏が大好きな私。
この季節は物悲しくなる。夏カムバック!!
一年の半分は冬だと思うよ、日本は(_ _。)