なつかしの初夏写真! | capostyle

なつかしの初夏写真!

5月の撮影会の写真をかぴたんさんがアップしてくれました

デ・トマト・パンケーキ


capostyle



あの日は暑かったです。初夏。

戻りたいっ!

夏が大好きな私。

この季節は物悲しくなる。夏カムバック!!

一年の半分は冬だと思うよ、日本は(_ _。)