クリスマスソングを歌う日々。
クリスマス・コンピミニアルバム
かな?
有名曲を、アコースティック風にアレンジしたカバーアルバムを配信予定
予定なので未定ですが(;´▽`A``
いちお、いまんとこ3曲レコーディングしました。
今日も、5時間のスタジオレコーディングでお疲れ気味です
間に合うといいな。
ってか間に合わせましょーー( ̄ー ̄;
あと、3曲!!急ピッチでやらねばですね。
一緒にやってくださっているギタリストの方(高鈴 というユニットをされています)に、ほぼ丸投げ状態で申し訳ないので、せめて精一杯歌わせて頂きます
これからも宜しくお願い致します!
出来上がりをお楽しみに・・・
かな?
有名曲を、アコースティック風にアレンジしたカバーアルバムを配信予定

予定なので未定ですが(;´▽`A``
いちお、いまんとこ3曲レコーディングしました。
今日も、5時間のスタジオレコーディングでお疲れ気味です

間に合うといいな。
ってか間に合わせましょーー( ̄ー ̄;
あと、3曲!!急ピッチでやらねばですね。
一緒にやってくださっているギタリストの方(高鈴 というユニットをされています)に、ほぼ丸投げ状態で申し訳ないので、せめて精一杯歌わせて頂きます

これからも宜しくお願い致します!
出来上がりをお楽しみに・・・
