クリスマスソングを歌う日々。 | capostyle

クリスマスソングを歌う日々。

クリスマス・コンピミニアルバム



かな?



有名曲を、アコースティック風にアレンジしたカバーアルバムを配信予定CD




予定なので未定ですが(;´▽`A``



いちお、いまんとこ3曲レコーディングしました。



今日も、5時間のスタジオレコーディングでお疲れ気味ですおやしらず




間に合うといいな。


ってか間に合わせましょーー( ̄ー ̄;


あと、3曲!!急ピッチでやらねばですね。



一緒にやってくださっているギタリストの方(高鈴 というユニットをされています)に、ほぼ丸投げ状態で申し訳ないので、せめて精一杯歌わせて頂きますしょぼん


これからも宜しくお願い致します!


出来上がりをお楽しみに・・・音譜