小浜島のおもひで…
先月、台風が近い中、無事に沖縄の小浜島でリゾートを満喫してきたcapoです。
まあ、2泊3日の短さと、沖縄のステキさと、台風で存分には遊べなかった悔しさをしみじみ感じてますよね
エメラルドグリーーンの海っ
はいむるぶしのプライベートビーチにо(ж>▽<)y ☆
海…若干荒れているようで。マリンスポーツはほぼ出来ず(TωT)
突然の雨で非難っ!!
ホテルの敷地内はこれで移動。バックで…ぴたりと入れたいっ
切りかえそっ
晴れたり雨降ったりの微妙な天気なのです。
水牛がいる池
子ヤギもおるし!とりあえずパチリ
2日目の夜は小浜島の人気居酒屋さんへ
沖縄はどこでもオリオンビールだね!?
ハイビスカスビールも。琥珀色で奇麗。
でも甘くてあまり好みじゃない( ̄ー ̄;
大好きな海ぶどう
もずくのチヂミだっけ?
もずくのお料理大好き!
一番はもずくのてんぷら!(まさかの写真がないっていうね。)
石垣牛も食べたかったなぁーー
この日は仕入れてなかったみたいで残念でした!
また絶対行きます。
小浜島
他の島も!
そんでもってきれーーな海でマリンスポーツをするのだ!リベンジに燃える
まあ、2泊3日の短さと、沖縄のステキさと、台風で存分には遊べなかった悔しさをしみじみ感じてますよね

エメラルドグリーーンの海っ
はいむるぶしのプライベートビーチにо(ж>▽<)y ☆
海…若干荒れているようで。マリンスポーツはほぼ出来ず(TωT)
突然の雨で非難っ!!
ホテルの敷地内はこれで移動。バックで…ぴたりと入れたいっ
切りかえそっ
晴れたり雨降ったりの微妙な天気なのです。
水牛がいる池
子ヤギもおるし!とりあえずパチリ

2日目の夜は小浜島の人気居酒屋さんへ

沖縄はどこでもオリオンビールだね!?
ハイビスカスビールも。琥珀色で奇麗。
でも甘くてあまり好みじゃない( ̄ー ̄;
大好きな海ぶどう
もずくのチヂミだっけ?
もずくのお料理大好き!
一番はもずくのてんぷら!(まさかの写真がないっていうね。)
石垣牛も食べたかったなぁーー
この日は仕入れてなかったみたいで残念でした!また絶対行きます。
小浜島
他の島も!
そんでもってきれーーな海でマリンスポーツをするのだ!リベンジに燃える
