ネイル初体験!!
クーポンランドの巻頭特集ページ用の撮影で、ネイルサロン行ってきました
ネイル ドゥ プリエ
原宿店のほうです
明治通り沿いの白いビルの地下。ちょっと分かりにくいけど、大戸屋の看板が目印!(大戸屋さんのほうが後から出来たのに、看板が目立っているそうです
)
取材と撮影の時間あまり無いので若干焦る!
が、職人技でどんどん爪が奇麗になってゆくΣ(・ω・ノ)ノ!すごい!早い!
ネイル初体験なので、どんな風にするのか、全然知らなかった私。
折れて短くなってた爪も奇麗に修復してくれる。
そんでもって、今回は秋の企画なので、落ち着いたカラーと派手過ぎないデザインでお願いしました。
できあがり
じゃん。
逆フレンチというデザイン。右手。薬指がメイン。
左手。中指がメイン。
逆フレンチだと伸びてきてもあんまり気にならないんだって。
大人っぽい感じで仕上げてもらえて大満足
いつも指先に自信無かったけど、これなら堂々と手出せるね~!
…て、レジでお金払う時くらいか( ̄□ ̄;)!!

ネイル ドゥ プリエ
原宿店のほうです

明治通り沿いの白いビルの地下。ちょっと分かりにくいけど、大戸屋の看板が目印!(大戸屋さんのほうが後から出来たのに、看板が目立っているそうです
)取材と撮影の時間あまり無いので若干焦る!
が、職人技でどんどん爪が奇麗になってゆくΣ(・ω・ノ)ノ!すごい!早い!
ネイル初体験なので、どんな風にするのか、全然知らなかった私。
折れて短くなってた爪も奇麗に修復してくれる。
そんでもって、今回は秋の企画なので、落ち着いたカラーと派手過ぎないデザインでお願いしました。
できあがり

じゃん。
逆フレンチというデザイン。右手。薬指がメイン。
左手。中指がメイン。
逆フレンチだと伸びてきてもあんまり気にならないんだって。
大人っぽい感じで仕上げてもらえて大満足

いつも指先に自信無かったけど、これなら堂々と手出せるね~!
…て、レジでお金払う時くらいか( ̄□ ̄;)!!